「直原_(アニメ制作)」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~6/6件中)
アニメ制作における直原(ちょくげん)は絵コンテをもとに原図と一連の原画を直接描く制作方式である[1][2]。概要絵コンテはカットの設計概要図でありこれに基づいて原図と一...
レイアウトシステム(英: layout system)は、日本のアニメ制作における1工程であるレイアウトと呼ばれる設計図をもとにしてアニメを制作する方法である。概要レイアウトシステムとはレイア...
レイアウトシステム(英: layout system)は、日本のアニメ制作における1工程であるレイアウトと呼ばれる設計図をもとにしてアニメを制作する方法である。概要レイアウトシステムとはレイア...
アニメ制作における原画(げんが、(英: key animation)は動きの要所を描いた線画、あるいはこれを作画する工程・役職である[1][2]。概要原画はアニ...
アニメ制作における原画(げんが、(英: key animation)は動きの要所を描いた線画、あるいはこれを作画する工程・役職である[1][2]。概要原画はアニ...
アニメ制作における原画(げんが、(英: key animation)は動きの要所を描いた線画、あるいはこれを作画する工程・役職である[1][2]。概要原画はアニ...
< 前の結果 | 次の結果 >