「特定多数化戦略」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~1/1件中)
顧客戦略についての考えかた。不特定多数市場はマス・マーケットが成立していた高度成長期の顧客戦略であった。これに対して大型商品、高額商品では、伝統的に、顧客層を層化、細分化しながら特定少数化戦略をとって...
< 前の結果 | 次の結果 >
カテゴリ一覧
+ ビジネス
+ 業界用語
+ コンピュータ
+ 電車
+ 自動車・バイク
+ 船
+ 工学
+ 建築・不動産
+ 学問
+ 文化
+ 生活
+ ヘルスケア
+ 趣味
+ スポーツ
+ 生物
+ 食品
+ 人名
+ 方言
+ 辞書・百科事典
すべての辞書の索引
ビジネス|業界用語|コンピュータ|電車|自動車・バイク|船|工学|建築・不動産|学問
文化|生活|ヘルスケア|趣味|スポーツ|生物|食品|人名|方言|辞書・百科事典
ご利用にあたって
|
便利な機能
|
お問合せ・ご要望
|
会社概要
|
ウェブリオのサービス
|
©2025 GRAS Group, Inc.RSS