「楽園追放 (マサッチオ)」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/45件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/09 07:42 UTC 版)「楽園追放 (マサッチオ)」の記事における「想定される影響源」の解説マサッチオが引き出し...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/09 07:42 UTC 版)「楽園追放 (マサッチオ)」の記事における「ミケランジェロへの影響」の解説ミケランジェロ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/09 07:42 UTC 版)「楽園追放 (マサッチオ)」の記事における「加筆と修復」の解説フレスコ画が描かれてから3...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/04 15:46 UTC 版)「ルネサンス期のイタリア絵画」の記事における「ブランカッチ礼拝堂」の解説1426年ごろに...
読み方:まさっちょ[1401〜1428ころ]イタリアの画家。フィレンツェ派。迫真的な人体描写、明暗による量感表現、空間構成への透視図法の活用などにより、初期ルネサンスの絵画様式を確立。マサッチオ。 ニ...
読み方:まさっちょ[1401〜1428ころ]イタリアの画家。フィレンツェ派。迫真的な人体描写、明暗による量感表現、空間構成への透視図法の活用などにより、初期ルネサンスの絵画様式を確立。マサッチオ。 ニ...
読み方:まさっちょ[1401〜1428ころ]イタリアの画家。フィレンツェ派。迫真的な人体描写、明暗による量感表現、空間構成への透視図法の活用などにより、初期ルネサンスの絵画様式を確立。マサッチオ。 ニ...
読み方:まさっちょ[1401〜1428ころ]イタリアの画家。フィレンツェ派。迫真的な人体描写、明暗による量感表現、空間構成への透視図法の活用などにより、初期ルネサンスの絵画様式を確立。マサッチオ。 ニ...
読み方:まさっちょ[1401〜1428ころ]イタリアの画家。フィレンツェ派。迫真的な人体描写、明暗による量感表現、空間構成への透視図法の活用などにより、初期ルネサンスの絵画様式を確立。マサッチオ。 ニ...
『楽園追放 (修復前と後)』イタリア語: Cacciata dei progenitori dall'Eden英語: Expulsion from the Garden of Eden作者マサッチオ製...
< 前の結果 | 次の結果 >