「市販後調査」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/122件中)

Good Post Marketing Surveillance Practiceの略。医薬品の市販後調査の実施に関する基準。新薬だけでなく、すべての医薬品が対象となります。
Good Post Marketing Surveillance Practiceの略。医薬品の市販後調査の実施に関する基準。新薬だけでなく、すべての医薬品が対象となります。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/24 08:11 UTC 版)「日本再生医療学会」の記事における「National Regenerative Medi...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/29 06:35 UTC 版)「積水メディカル」の記事における「創薬支援事業」の解説医薬品開発の研究開発支援として、探...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/05/17 21:20 UTC 版)「ラニチジン」の記事における「OTC(一般用医薬品)」の解説ラニチジンは多くの国で一般用...
医薬品、医療機器等における製造販売後調査(せいぞうはんばいごちょうさ、英: Postmarketing surveillance, or PMS)とは、市販後調査(しはんごちょうさ)とも呼ばれ...
医薬品、医療機器等における製造販売後調査(せいぞうはんばいごちょうさ、英: Postmarketing surveillance, or PMS)とは、市販後調査(しはんごちょうさ)とも呼ばれ...
医薬品、医療機器等における製造販売後調査(せいぞうはんばいごちょうさ、英: Postmarketing surveillance, or PMS)とは、市販後調査(しはんごちょうさ)とも呼ばれ...
医薬品、医療機器等における製造販売後調査(せいぞうはんばいごちょうさ、英: Postmarketing surveillance, or PMS)とは、市販後調査(しはんごちょうさ)とも呼ばれ...
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