「小さいパターンからの生成」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~8/8件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/07/25 05:11 UTC 版)「蜂の巣 (ライフゲーム)」の記事における「小さいパターンからの生成」の解説⬜️⬜️⬜️...
ナビゲーションに移動検索に移動パルサーは、ライフゲームに出てくる振動子の一つで、周期は3である。[1]目次1 構造2 生成2.1 小さいパターンからの生成3 関連項目4 出典構造※ブラウザの横幅を11...
ナビゲーションに移動検索に移動二つのブロックはライフゲームに出てくるPseudoの固定物体の一種。ブロックが二つ並んだ形だが、下図のような場合だけ特別に「二つのブロック」と言う事がある。目次1 構造2...
ナビゲーションに移動検索に移動ライフゲームにおけるloaf (パン(bread)の一形態。en:Loafを参照) とは、7ピクセルの固定物体である。目次1 構造2 生成2.1 小さいパターンからの生成...
ナビゲーションに移動検索に移動池(いけ、pond)は、ライフゲームにおける固定物体である。出現率はブロックの5.6%程度である。比較的よくできる単独の固定物体の大きさの上限の大きさで、これ以上大きな固...
ブロック (block) は、ライフゲームに出現する固定物体の1つで、セルが2×2の正方形に4つまとまった形である。構造このような形状であり、各セルの近傍にはそれぞれ3つずつのセルがあるため、ライフゲ...
蜂の巣(はちのす、beehive)は、ライフゲームにおける固定物体である。この物体はブロックの次によくできる物体である。構造生成小さいパターンからの生成⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬛️⬛️⬛️⬛️⬜️...
蜂の巣(はちのす、beehive)は、ライフゲームにおける固定物体である。この物体はブロックの次によくできる物体である。構造生成小さいパターンからの生成⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬛️⬛️⬛️⬛️⬜️...
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