「媒体評価基準」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~4/4件中)

媒体が普及している程度を指す。印刷媒体では発行部数や販売部数、放送媒体では受信機保有台数で測定される。媒体評価基準の1つ。
媒体が普及している程度を指す。印刷媒体では発行部数や販売部数、放送媒体では受信機保有台数で測定される。媒体評価基準の1つ。
特定媒体にどのくらいの人数のオーディエンスが接したか。広告を掲出した媒体を閲読したり視聴・聴取した総数で表される。新聞では当日の新聞閲読率、テレビやラジオではセッツ・イン・ユースまたはHUTを基準に算...
特定媒体にどのくらいの人数のオーディエンスが接したか。広告を掲出した媒体を閲読したり視聴・聴取した総数で表される。新聞では当日の新聞閲読率、テレビやラジオではセッツ・イン・ユースまたはHUTを基準に算...
< 前の結果 | 次の結果 >





カテゴリ一覧

全て

ビジネス

業界用語

コンピュータ

電車

自動車・バイク

工学

建築・不動産

学問

文化

生活

ヘルスケア

趣味

スポーツ

生物

食品

人名

方言

辞書・百科事典

すべての辞書の索引

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   
検索ランキング

©2025 GRAS Group, Inc.RSS