「媒体評価基準」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~4/4件中)
媒体が普及している程度を指す。印刷媒体では発行部数や販売部数、放送媒体では受信機保有台数で測定される。媒体評価基準の1つ。
媒体が普及している程度を指す。印刷媒体では発行部数や販売部数、放送媒体では受信機保有台数で測定される。媒体評価基準の1つ。
特定媒体にどのくらいの人数のオーディエンスが接したか。広告を掲出した媒体を閲読したり視聴・聴取した総数で表される。新聞では当日の新聞閲読率、テレビやラジオではセッツ・イン・ユースまたはHUTを基準に算...
特定媒体にどのくらいの人数のオーディエンスが接したか。広告を掲出した媒体を閲読したり視聴・聴取した総数で表される。新聞では当日の新聞閲読率、テレビやラジオではセッツ・イン・ユースまたはHUTを基準に算...
< 前の結果 | 次の結果 >