「売上高百分率法」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~6/6件中)
広告予算設定法の1つ。販売数量の基本単位(1個とか1ダース)あたりの広告費を定め、それに販売目標を乗じて広告費総額を算出する。売上高百分率法と似ているが、比較的高額な耐久消費財、メーカーと卸小売が共同...
広告予算設定法の1つ。販売数量の基本単位(1個とか1ダース)あたりの広告費を定め、それに販売目標を乗じて広告費総額を算出する。売上高百分率法と似ているが、比較的高額な耐久消費財、メーカーと卸小売が共同...
広告予算をいくらに算定すべきかを決める方法。広告予算総額を始めに決めて各活動に割り当てていく方法(ブレークダウン法)と個々の目標過大に必要な予算額を積み上げてゆく方法(ビルトアップ法)の2つに大別され...
広告予算をいくらに算定すべきかを決める方法。広告予算総額を始めに決めて各活動に割り当てていく方法(ブレークダウン法)と個々の目標過大に必要な予算額を積み上げてゆく方法(ビルトアップ法)の2つに大別され...
広告予算をいくらに算定すべきかを決める方法。広告予算総額を始めに決めて各活動に割り当てていく方法(ブレークダウン法)と個々の目標過大に必要な予算額を積み上げてゆく方法(ビルトアップ法)の2つに大別され...
< 前の結果 | 次の結果 >