「周辺的経路」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~6/6件中)
精緻化見込みモデルにおいて、広告メッセージの情報処理能力と動機が高い場合は、広告メッセージ内容そのものを情報処理し、認知的反応(支持、中立、反論)を示し、そして最終的な態度変容を起こす経路である。→精...
精緻化見込みモデルにおいて、広告メッセージの情報処理能力と動機が高い場合は、広告メッセージ内容そのものを情報処理し、認知的反応(支持、中立、反論)を示し、そして最終的な態度変容を起こす経路である。→精...
ペティ(Petty)とカチオッポ(Cacioppo)によって提示されたモデルで、広告メッセージとしての情報を受け手が精緻に処理する見込みがあるかないか、ということに基づいた消費者情報処理モデルのこと。
ペティ(Petty)とカチオッポ(Cacioppo)によって提示されたモデルで、広告メッセージとしての情報を受け手が精緻に処理する見込みがあるかないか、ということに基づいた消費者情報処理モデルのこと。
ロシターとパーシーが、購買意思決定への関与の高低と情報型と変換型という購買動機のタイプによって、ブランド態度の形成過程が異なることを提示したモデル。情報型動機は否定的動機とも呼ばれ、現在の問題を解決し...
ロシターとパーシーが、購買意思決定への関与の高低と情報型と変換型という購買動機のタイプによって、ブランド態度の形成過程が異なることを提示したモデル。情報型動機は否定的動機とも呼ばれ、現在の問題を解決し...
< 前の結果 | 次の結果 >