「分散和音的なる」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/24件中)
読み方:ぶんさんわおんてきな名詞「分散和音」が接尾辞「的」により形容動詞化した「分散和音的だ」の連体形。» 「分散和音」の意味を調べる...
読み方:ぶんさんわおんてきな名詞「分散和音」が接尾辞「的」により形容動詞化した「分散和音的だ」の連体形。» 「分散和音」の意味を調べる...
読み方:ぶんさんわおんてきなる名詞「分散和音」が接尾辞「的」により形容動詞化した「分散和音的なり」の連体形。» 「分散和音」の意味を調べる...
読み方:ぶんさんわおんてきなる名詞「分散和音」が接尾辞「的」により形容動詞化した「分散和音的なり」の連体形。» 「分散和音」の意味を調べる...
読み方:ぶんさんわおんてきに名詞「分散和音」が接尾辞「的」により形容動詞化した「分散和音的だ」の連用形。» 「分散和音」の意味を調べる...
読み方:ぶんさんわおんてきに名詞「分散和音」が接尾辞「的」により形容動詞化した「分散和音的だ」の連用形。» 「分散和音」の意味を調べる...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/04 07:16 UTC 版)「エロイカ変奏曲」の記事における「第7変奏」の解説オクターヴ関係の2声によるカノンである...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2015/07/17 06:48 UTC 版)「イネガル奏法」の記事における「適用されない条件」の解説非音階進行の音符、とりわけ分散和...
イネガル奏法(イネガルそうほう、仏: notes inégales)とは、バロック音楽および古典派音楽の時代に行われていた演奏手法である。記譜上では均等に書かれている2音の長さの一方を長く、一方を短く...
イネガル奏法(イネガルそうほう、仏: notes inégales)とは、バロック音楽および古典派音楽の時代に行われていた演奏手法である。記譜上では均等に書かれている2音の長さの一方を長く、一方を短く...
< 前の結果 | 次の結果 >