Weblio辞書で「ロロナ声 - 沼倉愛美黒の神の神官で、黒の眷属となったばかりの少女。南大陸の黒の神の都に住む。眷属となったことで高まった知覚能力で、扉の魔力を察知して来店し、同席したロメロとジュリエッタに勧められて食べたローストビーフと赤ワインを気に入り、再度の来訪を決意する。リリパットたち」を解説文に含む見出し語は見つかりませんでした。
「ロロナ声 - 沼倉愛美黒の神の神官で、黒の眷属となったばかりの少女。南大陸の黒の神の都に住む。眷属となったことで高まった知覚能力で、扉の魔力を察知して来店し、同席したロメロとジュリエッタに勧められて食べたローストビーフと赤ワインを気に入り、再度の来訪を決意する。リリパットたち」に近い言葉:
- キーワードに誤字・脱字がないか確かめてください。
- 違うキーワードを使ってみてください。
- より一般的な言葉を使ってみてください。
- 検索の仕方で検索方法について調べてみてください。