「グライダーとの衝突」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/22件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/07/24 23:08 UTC 版)「はしけ (ライフゲーム)」の記事における「グライダーとの衝突」の解説グライダーと衝突す...
ナビゲーションに移動検索に移動へび (snake) とは、6ピクセルの固定物体である。目次1 構造2 グライダーとの衝突3 関連項目4 出典構造□□□□□□□■■□■□□■□■■□□□□□□□グライダ...
ナビゲーションに移動検索に移動ライフゲームにおけるはしけ(艀、barge)は、6ピクセルの固定物体である。目次1 構造2 グライダーとの衝突3 関連項目4 出典構造□□□□□□□□■□□□□■□■□□...
ナビゲーションに移動検索に移動ライフゲームにおけるボート (boat) とは、1970年に発見された、5ピクセルの固定物体である。目次1 構造2 生成3 グライダーとの衝突4 関連項目5 出典構造ボー...
ナビゲーションに移動検索に移動ライフゲームにおける船(ふね、ship)とは、6ピクセルの固定物体である。目次1 構造2 生成3 グライダーとの衝突4 関連項目5 出典構造船は、上の図のような構造である...
ナビゲーションに移動検索に移動 タブライフゲームにおけるタブ(桶、tub)とは、4ピクセルの固定物体である。生成確率は、ブロックの1.6%ぐらいである。目次1 構造2 グライダーとの衝突3 関連する物...
ナビゲーションに移動検索に移動 タブライフゲームにおけるタブ(桶、tub)とは、4ピクセルの固定物体である。生成確率は、ブロックの1.6%ぐらいである。目次1 構造2 グライダーとの衝突3 関連する物...
ナビゲーションに移動検索に移動ライフゲームにおける長いボート(ながいボート、long boat)は、7セルの固定物体である。目次1 構造2 生成3 グライダーとの衝突4 関連項目5 出典構造⬜️⬜️⬜...
ナビゲーションに移動検索に移動ライフゲームにおけるloaf (パン(bread)の一形態。en:Loafを参照) とは、7ピクセルの固定物体である。目次1 構造2 生成2.1 小さいパターンからの生成...
ブロック (block) は、ライフゲームに出現する固定物体の1つで、セルが2×2の正方形に4つまとまった形である。構造このような形状であり、各セルの近傍にはそれぞれ3つずつのセルがあるため、ライフゲ...
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