「新規参入」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/5638件中)
新規参入(しんきさんにゅう)とは、ある市場や分野に新たに加わること。新規参入 (携帯電話) - 携帯電話業界における新規参入。新たな形態の銀行 - 銀行業界における新規参入。関連項目参入障壁このページ...
新規参入(しんきさんにゅう)とは、ある市場や分野に新たに加わること。新規参入 (携帯電話) - 携帯電話業界における新規参入。新たな形態の銀行 - 銀行業界における新規参入。関連項目参入障壁このページ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2015/12/23 07:45 UTC 版)「新規参入 (携帯電話)」の記事における「新規事業者の参入」の解説携帯電話事業は、日本電...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2015/12/23 07:45 UTC 版)「新規参入 (携帯電話)」の記事における「特定キャリアへの端末供給開始」の解説今まで供給...
読み方:しんきさんにゅうのきょういさまざまな産業界における、既存企業の新規参入企業に対する脅威や競争圧力のこと。産業界において、新しい企業が参入してきた場合、既存企業にはさまざまな脅威が発生する。その...
読み方:しんきさんにゅうのきょういさまざまな産業界における、既存企業の新規参入企業に対する脅威や競争圧力のこと。産業界において、新しい企業が参入してきた場合、既存企業にはさまざまな脅威が発生する。その...
経営戦略理論で自社を脅かす5つの脅威のこと。新規参入者、買手、売手、代替品、競争者の5つ。以下の5つの脅威を踏まえたうえで自社の経営戦略を策定してゆくことが必要であると考えられています。・潜在的な新規...
経営戦略理論で自社を脅かす5つの脅威のこと。新規参入者、買手、売手、代替品、競争者の5つ。以下の5つの脅威を踏まえたうえで自社の経営戦略を策定してゆくことが必要であると考えられています。・潜在的な新規...
経営戦略理論で自社を脅かす5つの脅威のこと。新規参入者、買手、売手、代替品、競争者の5つ。以下の5つの脅威を踏まえたうえで自社の経営戦略を策定してゆくことが必要であると考えられています。・潜在的な新規...
ナビゲーションに移動検索に移動新規(しんき)新規参入新規参入 (携帯電話)新規契約 (携帯電話)株式等における新規上場については上場を参照新規参入銀行については新たな形態の銀行を参照新規性 - 特許の...
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「新規参入」の辞書の解説