nosh
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/03/01 00:53 UTC 版)
nosh(ナッシュ)は、日本の大阪市に本社を置くナッシュ株式会社が運営する食材宅配サービスのブランド名。企業名およびブランド名の"nosh"は、英語のスラングで「(軽い)食べ物」の意味。
- ^ “アルプロン×ナッシュ特別企画を開始致しました。”. アルプロン. PR TIMES (2022年6月13日). 2022年9月8日閲覧。
- ^ 黒田海椰 (2022年8月7日). “弁当宅配サービス「nosh」、YouTuberとのタイアップやSNS広告の運用で3000万食突破”. 日本ネット経済新聞 2022年9月8日閲覧。
- ^ “利用者が多い宅配弁当サービス 2位は「ヨシケイ」、1位は?”. ITmedia ビジネスオンライン. (2022年9月6日) 2022年9月8日閲覧。
- ^ “冷凍宅配弁当サービス満足度調査 利用者数トップはヨシケイ、満足度No.1はウェルネスダイニング(かんたん宅食ガイド ラクタさん調べ)”. かんたん宅食ガイド ラクタさん. 2024年3月1日閲覧。
- ^ https://diamond-rm.net/management/138354/
- ^ “ナッシュ、兵庫県の冷凍弁当工場稼働へ 生産能力3倍超”. 日本経済新聞. (2022年7月14日) 2022年9月8日閲覧。
- ^ 「【Next Stage】ユニクエスト・オンライン・田中智也社長」【イノベーションズI】2013年7月3日付
- ^ “「不摂生な食生活でした」交通系YouTuberスーツさんインタビュー”. 2023年12月28日閲覧。
- noshのページへのリンク