PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLDとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 > PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLDの意味・解説 

PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2023/11/06 03:02 UTC 版)

PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD』(プロジェクト クロスゾーン ツー:ブレイブニューワールド)は、バンダイナムコエンターテインメントより2015年11月12日に発売されたニンテンドー3DS用ゲームソフト。


  1. ^ 「ランキング研究所」『Nintendo DREAM』2016年2月号、徳間書店、2015年12月21日、94頁。 
  2. ^ a b 報道関係者向けプレスリリース 日本のゲームキャラクターがゲームメーカーの枠を超え、世界へ!プロジェクトクロスゾーン2 2015秋、世界へ向けて発売 2015年4月13日
  3. ^ a b c d 『PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD(プロジェクト クロスゾーン2:ブレイブニューワールド)』開発者インタビュー(1/3) ファミ通.com 2015年4月20日
  4. ^ Side-BN 2015年11月号、Vol.124「PROJTCT × ZONE2:BRAVE NEW WORLD」P3。
  5. ^ 森住惣一郎 Twitter
  6. ^ ご無沙汰しております&「オリジナルゲームサウンドエディション」の話
  7. ^ 「あらかじめダウンロード」と「海外版」について
  8. ^ 森住惣一郎 Twitter
  9. ^ ダウンロード版・体験版・ダウンロードコンテンツ配信終了のお知らせ|バンダイナムコゲームス公式サイト
  10. ^ 長いところを短く! 足りないところを増やし! 良いところを伸ばす!
  11. ^ オリジナルキャラクターについて(『森羅』編)
  12. ^ a b キャラクター立ち絵についてのあれこれ
  13. ^ MD_so1のツイート(617382336338898944)
  14. ^ a b オリジナルキャラクターについて(『逢魔』編)
  15. ^ 原田勝弘 Twitter
  16. ^ 例として、涼と組ませると体感ゲーム、アクセルと組ませるとレトロゲーム(ベルトスクロールアクション)についてコメントしたり、せがたと組ませると「夢を繋いで!セガサターン!」と発言したせがたに対して、「それ、セガサターンじゃなかったような……」と呟くなど。また、戦闘後のハセヲとの掛け合いで、「経験値の割り振りはどうなっている?」と聞かれた際、「二人で共通」と返している。
  17. ^ 原典の登場人物(佐伯 令子)との関係から。
  18. ^ a b c 『PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD』メーカーの垣根を越えた開発者クロストークインタビューを公開【第一回】(1/2) ファミ通.com 2015年11月2日
  19. ^ a b c d e f 『PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD』メーカーの垣根を越えた開発者クロストークインタビューを公開【第二回】(1/2) ファミ通.com 2015年11月4日
  20. ^ イングリッドのデビュー作である『CAPCOM FIGHTING Jam』が2004年稼働、および発売であることに対して、小牟のデビュー作である『NAMCO x CAPCOM』が2005年発売であることを受けてのネタである[要出典]
  21. ^ a b 『PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD』メーカーの垣根を越えた開発者クロストークインタビューを公開【第三回】(1/2) ファミ通.com 2015年11月6日
  22. ^ 『PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD』メーカーの垣根を越えた開発者クロストークインタビューを公開【第二回】(2/2) ファミ通.com 2015年11月4日
  23. ^ 『PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD』メーカーの垣根を越えた開発者クロストークインタビューを公開【最終回】(1/2) ファミ通.com 2015年11月11日
  24. ^ a b c 『PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD』メーカーの垣根を越えた開発者クロストークインタビューを公開【第五回】(1/2) ファミ通.com 2015年11月10日
  25. ^ a b c d e 『PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD』メーカーの垣根を越えた開発者クロストークインタビューを公開【第四回】(1/2)ファミ通.com 2015年11月9日
  26. ^ 『3D ベア・ナックルII』セガ 3D復刻プロジェクト注目作の顛末をオリジナル開発者と移植スタッフとが語らう【特別企画】(4/5) ファミ通.com 2015年7月10日
  27. ^ 「バンダイナムコエンターテインメント 新作タイトルラッシュ!」『Nintendo DREAM』2016年1月号、徳間書店、2015年11月21日、46-47頁。 
  28. ^ そういえば「龍亀一號」の話
  29. ^ UPDATA 更新データ


「PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD」の続きの解説一覧


このページでは「ウィキペディア」からPROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLDを検索した結果を表示しています。
Weblioに収録されているすべての辞書からPROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLDを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
 全ての辞書からPROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLDを検索

英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD」の関連用語

PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLDのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLDのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのPROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS