KADOKAWAの文庫レーベルとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 > KADOKAWAの文庫レーベルの意味・解説 

KADOKAWAの文庫レーベル

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2023/02/14 09:24 UTC 版)

KADOKAWAの文庫レーベル(カドカワのぶんこレーベル)では、株式会社KADOKAWAが発行・発売もしくは同社に吸収合併された角川グループパブリッシング(角川GP)が発売元となっていた文庫本のレーベル一覧について、各ブランド(旧ブランドカンパニー)別に記述する。


  1. ^ 『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話[文庫特別版]』(アスキー・メディアワークス)[1]、『幽談』(メディアファクトリー)[2]、『テルマエ・ロマエII 〜小説版〜』(エンターブレイン)[3]など
  2. ^ 後に角川文庫に再統合。
  3. ^ 本レーベルで復刊後、角川文庫のラインナップへ復帰した作品も存在する。
  4. ^ 創刊時はテーブルトークRPGのリプレイ・サプリメント等を中心とするレーベルであった。


「KADOKAWAの文庫レーベル」の続きの解説一覧



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「KADOKAWAの文庫レーベル」の関連用語

KADOKAWAの文庫レーベルのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



KADOKAWAの文庫レーベルのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのKADOKAWAの文庫レーベル (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS