Brand-new コミュニケイションとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 > Brand-new コミュニケイションの意味・解説 

brand-new コミュニケイション

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2023/04/09 15:13 UTC 版)

brand-new コミュニケイション」(ブランニュー コミュニケイション)は、堀江由衣シングル。1999年3月17日、ポニーキャニオンより発売。




「brand-new コミュニケイション」の続きの解説一覧



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「Brand-new コミュニケイション」の関連用語

Brand-new コミュニケイションのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



Brand-new コミュニケイションのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのbrand-new コミュニケイション (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS