萩原雅之
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/14 02:19 UTC 版)
萩原 雅之(はぎはら まさし、1961年生まれ、宮崎県出身)は、日本のマーケティングリサーチャー。トランスコスモス・アナリティクス[1]取締役副社長。マクロミル総合研究所所長。
- ^ http://www.trans-cosmos.co.jp/transcosmos-analytics/
- ^ “令和2年国勢調査有識者会議”. 総務省統計局. 2021年1月14日閲覧。
- ^ “インターネットサーベイML”. www.mars.dti.ne.jp. 萩原雅之. 2021年1月14日閲覧。
- ^ “ネットレイティングス株式会社 2012年7月1日より「ニールセン株式会社」に社名変更 | ニュースリリース | ニールセン デジタル株式会社” (日本語). www.netratings.co.jp. 2021年1月14日閲覧。
- ^ “ニールセン デジタル株式会社 | ネット視聴率 | 視聴者分析 | 広告視聴率 |ニューロマーケティング”. www.netratings.co.jp. 2021年1月14日閲覧。
- ^ “企業情報|トランスコスモス・アナリティクス”. www.trans-cosmos.co.jp. 2021年1月14日閲覧。
- ^ “||| 教員紹介:兼担教員・寄附講座教員・非常勤講師 | Aoyama Business School・青山学院大学 大学院 国際マネジメント研究科 ||| | Aoyama Business School・青山学院大学 大学院 国際マネジメント研究科 |||”. www.aoyamabs.jp. 2021年1月14日閲覧。
- ^ “真の実践力を養う超実学志向ビジネススクール” (日本語). 真の実践力を養う超実学志向ビジネススクール. 2021年1月14日閲覧。
- 1 萩原雅之とは
- 2 萩原雅之の概要
固有名詞の分類
- 萩原雅之のページへのリンク