木田広大
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/20 15:49 UTC 版)
木田 広大(きだひろお、1969年-)は、バイラル・マーケティングによるクリエイティブ・ディレクター[1]。
- ^ 京都商工会議所 京商ニュース 2015.9.8
- ^ 日経ネットビジネス 1999/07
- ^ Yahoo!JAPAN マーケティングソリューション 第20回 木田広大
- ^ 1つの可能性を10倍にする
- ^ 住友商事 初1位文系男子日経新聞 2014年1月29日
- ^ 住友商事 全力世界
- ^ アドフェスト2007
- ^ GLOBE.Bronze.Best Use of the Internet, Viral or Social Marketing, ASATSU- DK Japan for “SUBARU My mixi GP”
- ^ Web STRATEGY
- ^ インターネットマーケティング完全ガイド 2007年12月1日閲覧
- ^ インターネットマーケティング実践ケーススタディ2007年12月1日閲覧
- ^ JAPAN INTERACTIVE ADVERTISING ANNUAL -09
- ^ 第64回 JAAAクリエイティブ研究会「広告未来」
- ^ アドテック東京
- ^ 京都商工会議所 セミナー 2015年11月16日
- ^ 第3回 東京インタラクティブ・アド・アワード
- ^ 第5回 東京インタラクティブ・アド・アワード
- ^ 第6回 東京インタラクティブ・アド・アワード
- ^ 第7回 東京インタラクティブ・アド・アワード
- ^ ADFEST - THE INTERACTIVE WORK IS GOOD, BUT IS IT RELEVANT?
[続きの解説]
「木田広大」の続きの解説一覧
- 1 木田広大とは
- 2 木田広大の概要
- 木田広大のページへのリンク