旭化成グループキャンペーンモデル
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/01/26 01:18 UTC 版)
旭化成グループキャンペーンモデル(あさひかせいグループキャンペーンモデル、Asahi Kasei Group Campaign Model)は、日本の大手化学メーカーの旭化成が毎年選出、起用していたキャンペーンモデル。
注釈
- ^ 新型コロナウイルス(COVID-19)の影響でキャンペーンモデルとしての活動が制限されたことが原因による前年度からの継続起用。
出典
- ^ 『2008年 水着素材の販売について』(プレスリリース)旭化成せんい株式会社 / 旭化成株式会社、2008年4月8日 。2020年3月11日閲覧。
- ^ a b “山下永夏が旭化成キャンペーンモデル続投 データ改ざん問題余波”. スポニチアネックス. (2016年3月23日) 2016年3月24日閲覧。
- ^ a b “松嶋菜々子ら選出「旭化成キャンペーンモデル」終了 46年の歴史に終止符”. 日刊スポーツ (日刊スポーツ新聞社). (2021年9月3日) 2021年9月3日閲覧。
- ^ “水着姿のキャンギャル 水着審査拒否し合格した後の女優K”. NEWSポストセブン (2016年5月28日). 2021年10月7日閲覧。
- ^ “北向珠夕が旭化成キャンペーンモデルに決定 過去には松嶋菜々子、片瀬那奈らも”. デイリースポーツ online (株式会社デイリースポーツ). (2018年3月13日) 2018年3月13日閲覧。
- ^ ““国民的美少女”谷口桃香が旭化成モデル 女優にも”. 日刊スポーツ (日刊スポーツ新聞社). (2019年3月13日) 2019年3月13日閲覧。
- ^ “『旭化成』今年の“顔”に21歳・現役女子大生の橘遥菜 事務所所属1年で大抜てき”. ORICON NEWS (oricon ME). (2020年3月11日) 2020年3月11日閲覧。
- ^ “「2021年旭化成グループキャンペーンモデル」 橘 遥菜(たちばな はるな)の起用継続について”. 旭化成株式会社 (2021年1月20日). 2021年1月21日閲覧。
- 1 旭化成グループキャンペーンモデルとは
- 2 旭化成グループキャンペーンモデルの概要
- 3 関連項目
- 旭化成グループキャンペーンモデルのページへのリンク