プレイス・ブランディングとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 > プレイス・ブランディングの意味・解説 

プレイス・ブランディング

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/08 17:13 UTC 版)

プレイス・ブランディング英語: Place-branding)とは、プレイス(エリア的な概念を指し、国、地域、都市を言う)全体をブランディングすることであり、UNWTO (2009)によれば、以下のように定義されている[1]




「プレイス・ブランディング」の続きの解説一覧



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  
  •  プレイス・ブランディングのページへのリンク

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「プレイス・ブランディング」の関連用語

プレイス・ブランディングのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



プレイス・ブランディングのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのプレイス・ブランディング (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS