FASHION HEADLINE
(ファッションヘッドライン から転送)
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「FASHION HEADLINE」(ファッションヘッドライン)は、日本のウェブサイト[1]。2012年に設立されたファッション総合ニュースサイトで、三越伊勢丹ホールディングスとイードの合弁による株式会社「ファッションヘッドライン」が運営主体となっている[2]。ファッション業界の最新ニュースを1日あたり15本、月間350本から400本のペースで配信している(2015年時点)[3]。
- ^ 『ファッション総合ニュースサイト「FASHION HEADLINE」運営開始』 薮本あや 2012年12月10日 マイナビニュース
- ^ 『三越伊勢丹とイード、百貨店のWebメディアを展開』 2012年12月4日 MarkeZine
- ^ 『Web Designing 2015年3月号』 : “百貨店を母体とするファッションニュースサイト「FASHION HEADLINE」 > ファッション好きにフォーカスする” (p.79) 栗原亮 2015年2月18日 マイナビ
- ^ 『Web Designing 2015年3月号』 : “百貨店を母体とするファッションニュースサイト「FASHION HEADLINE」 > なぜメディア運営だったのか” (p.78) 栗原亮 2015年2月18日 マイナビ
- ^ 『三越伊勢丹、ファッション情報サイトをオープン』 2012年12月5日 J-CASTニュース
- ^ 『三越伊勢丹がファッション総合メディア開始―イードとの合弁で』 2012年12月3日 アパレルウェブ
- ^ 『「自社製品を買ってくれ」という情報ばかりでは受け手は疲れてしまう 三越伊勢丹が立ち上げた総合ファッションサイトの成算』 南充浩 2012年12月19日 日経ビジネス
- ^ 『Web Designing 2015年3月号』 : “百貨店を母体とするファッションニュースサイト「FASHION HEADLINE」 > 女性ファッション誌的なデザイン” (p.79) 栗原亮 2015年2月18日 マイナビ
- ^ 『ファッション総合ニュースサイト「FASHION HEADLINE」の運営開始 [株式会社イード]』 2012年12月5日 ビジネスEX
- ^ 『ファッション総合ニュースサイト「FASHION HEADLINE」開始』 2012年12月5日 RBB TODAY
- ^ 『三越伊勢丹がファッションサイト立ち上げへ "協力から競合に"で悲喜交々』 2012年12月3日 Fashionsnap.com
- ^ 『Merry Christmas! 編集長交代のご挨拶』 2013年12月24日 FASHION HEADLINE
- ^ 『Web上に百貨店の新たな情報発信拠点を――ファッションヘッドライン』 2014年7月 宣伝会議
- ^ 『百貨店だってコンテンツがほしい!』 2014年7月25日 ASCII.jp
- ^ 『Web Designing 2015年3月号』 : “百貨店を母体とするファッションニュースサイト「FASHION HEADLINE」 > ファッション好きにフォーカスする” (p.78-79) 栗原亮 2015年2月18日 マイナビ
- ^ 『ファッション系Twitterランキング2013年【リアルなフォロワー数順】』 服飾日記 2013年11月15日 Fashionsnap.com
- ^ 『FASHION HEADLINE』 - ライブドアニュース
- ^ 『FASHION HEADLINEの記事一覧』 - エキサイトニュース
- ^ 『FASHION HEADLINEの記事一覧』 - ウーマンエキサイトニュース
- ^ 『FASHION HEADLINE提供ニュース一覧』 - インフォシークニュース
- ^ 『「FASHION HEADLINE」の配信を開始』 2013年10月24日 @niftyニュース
- ^ 『FASHION HEADLINEの記事一覧』 - Yahoo! BEAUTY
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