スピーシーズドメイン
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『スピーシーズドメイン』は、野呂俊介による日本の漫画作品。秋田書店の『別冊少年チャンピオン』にて、2013年11月号[1]から2020年2月号まで連載。
注釈
- ^ 実際、ファンタジーによくある4属性のうち、火は分子振動を制御すればよく、水と土は塊として存在しているので操作しやすいが、風は大気の流れという曖昧且つ広範囲の制御が必要なので他3つに比べれば格段に難しい。
- ^ あくまでメンバー8人の記憶+膨大な情報による予測であるが、大機の発明なので「何もしなければまず発生するであろう未来」の人格を呼び込んだ状態と認識されている。ちなみに、おそらく同じ機能の予知で宝くじを当てているので精度は相当なもの。
- ^ 高速で移動できるのではなく体を高速で動かせる、というもの。見ていた人曰く、早回しをリアルで見ているような感じ。速く移動できはするが脳機能・身体能力・体への負担は変わらないため、大機は途中で足が攣ってしまった。その後、手足を使って移動することで対処した。
出典
- ^ “別冊少年チャンピオン 2013年11月号”. 秋田書店. 2017年10月18日閲覧。
- ^ “スピーシーズドメイン 1”. 秋田書店. 2019年10月13日閲覧。
- ^ “スピーシーズドメイン 2”. 秋田書店. 2019年10月13日閲覧。
- ^ “スピーシーズドメイン 3”. 秋田書店. 2019年10月13日閲覧。
- ^ “スピーシーズドメイン 4”. 秋田書店. 2019年10月13日閲覧。
- ^ “スピーシーズドメイン 5”. 秋田書店. 2019年10月13日閲覧。
- ^ “スピーシーズドメイン 6”. 秋田書店. 2019年10月13日閲覧。
- ^ “スピーシーズドメイン 7”. 秋田書店. 2019年10月13日閲覧。
- ^ “スピーシーズドメイン 8”. 秋田書店. 2019年10月13日閲覧。
- ^ “スピーシーズドメイン 9”. 秋田書店. 2019年10月13日閲覧。
- ^ “スピーシーズドメイン 10”. 秋田書店. 2019年10月13日閲覧。
- ^ “スピーシーズドメイン 11”. 秋田書店. 2019年10月13日閲覧。
- ^ “スピーシーズドメイン 12”. 秋田書店. 2020年3月6日閲覧。
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