カンヌ国際広告祭
カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバル
(カンヌ国際広告祭 から転送)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2023/10/24 16:33 UTC 版)
カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバル(英:Cannes Lions International Festival of Creativity)は、 One Show、クリオ賞と並び、世界3大広告賞の一つといわれる[誰によって?]世界最大級の広告賞の名称。通称、カンヌ・ライオンズ。
- ^ 「カンヌ国際広告祭」日本語正式名称変更のお知らせ
- ^ プレスリリース「カンヌライオンズ国内レップ業務の権利を取得」
- ^ “WHITE JAM新曲「咲かないで」MV カンヌライオンズ出品”. スポニチアネックス (2016年3月10日). 2016年3月10日閲覧。
- ^ “JR東日本 - 行くぜ、東北。”. 電通. 2023年10月23日閲覧。
- ^ “なぜデザインは人を動かすのか? 〜「広告」を通じて、デザインの力を考える(前編)”. 電通. 2023年10月23日閲覧。
- ^ “C.C.Lemon Japanese school girl chase presented by C.C.Lemon”. 博報堂ケトル. 2023年10月23日閲覧。
- ^ “カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバルでQUIKSILVER「TRUE WETSUITS」が金賞受賞”. 株式会社TBWA\HAKUHODO. 2023年10月23日閲覧。
- ^ “ベルネットの特色‐妊娠記録ブック”. 医療法人 葵鐘会. 2023年10月23日閲覧。
- 1 カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバルとは
- 2 カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバルの概要
- 3 外部リンク
- カンヌ国際広告祭のページへのリンク