「エグゼクティブ・エクスプレス」を解説文に含む見出し語の検索結果(61~70/257件中)
AXESS(あくせす)は、主に航空券の発券、航空便の予約、空席照会などができるコンピュータシステム (CRS) 。航空会社や旅行会社、ホテルなどで広く使われていた。日本航空の予約システムを基盤に作られ...
AXESS(あくせす)は、主に航空券の発券、航空便の予約、空席照会などができるコンピュータシステム (CRS) 。航空会社や旅行会社、ホテルなどで広く使われていた。日本航空の予約システムを基盤に作られ...
JAL ICサービス(ジャルアイシーサービス)は、日本航空(JAL)が2005年2月15日に導入した、ソニーの非接触ICカード技術FeliCaを用いた、電子航空券によるチケットレス搭乗などのサービスで...
JAL ICサービス(ジャルアイシーサービス)は、日本航空(JAL)が2005年2月15日に導入した、ソニーの非接触ICカード技術FeliCaを用いた、電子航空券によるチケットレス搭乗などのサービスで...
JAL ICサービス(ジャルアイシーサービス)は、日本航空(JAL)が2005年2月15日に導入した、ソニーの非接触ICカード技術FeliCaを用いた、電子航空券によるチケットレス搭乗などのサービスで...
JAL ICサービス(ジャルアイシーサービス)は、日本航空(JAL)が2005年2月15日に導入した、ソニーの非接触ICカード技術FeliCaを用いた、電子航空券によるチケットレス搭乗などのサービスで...
JAL ICサービス(ジャルアイシーサービス)は、日本航空(JAL)が2005年2月15日に導入した、ソニーの非接触ICカード技術FeliCaを用いた、電子航空券によるチケットレス搭乗などのサービスで...
JAL ICサービス(ジャルアイシーサービス)は、日本航空(JAL)が2005年2月15日に導入した、ソニーの非接触ICカード技術FeliCaを用いた、電子航空券によるチケットレス搭乗などのサービスで...
JAL ICサービス(ジャルアイシーサービス)は、日本航空(JAL)が2005年2月15日に導入した、ソニーの非接触ICカード技術FeliCaを用いた、電子航空券によるチケットレス搭乗などのサービスで...
JAL ICサービス(ジャルアイシーサービス)は、日本航空(JAL)が2005年2月15日に導入した、ソニーの非接触ICカード技術FeliCaを用いた、電子航空券によるチケットレス搭乗などのサービスで...