Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > エグゼクティブ・エクスプレスの解説 > エグゼクティブ・エクスプレスの全文検索
「エグゼクティブ・エクスプレス」を解説文に含む見出し語の検索結果(61~70/257件中)

AXESS(あくせす)は、主に航空券の発券、航空便の予約、空席照会などができるコンピュータシステム (CRS) 。航空会社や旅行会社、ホテルなどで広く使われていた。日本航空の予約システムを基盤に作られ...
AXESS(あくせす)は、主に航空券の発券、航空便の予約、空席照会などができるコンピュータシステム (CRS) 。航空会社や旅行会社、ホテルなどで広く使われていた。日本航空の予約システムを基盤に作られ...
JAL ICサービス(ジャルアイシーサービス)は、日本航空(JAL)が2005年2月15日に導入した、ソニーの非接触ICカード技術FeliCaを用いた、電子航空券によるチケットレス搭乗などのサービスで...
JAL ICサービス(ジャルアイシーサービス)は、日本航空(JAL)が2005年2月15日に導入した、ソニーの非接触ICカード技術FeliCaを用いた、電子航空券によるチケットレス搭乗などのサービスで...
JAL ICサービス(ジャルアイシーサービス)は、日本航空(JAL)が2005年2月15日に導入した、ソニーの非接触ICカード技術FeliCaを用いた、電子航空券によるチケットレス搭乗などのサービスで...
JAL ICサービス(ジャルアイシーサービス)は、日本航空(JAL)が2005年2月15日に導入した、ソニーの非接触ICカード技術FeliCaを用いた、電子航空券によるチケットレス搭乗などのサービスで...
JAL ICサービス(ジャルアイシーサービス)は、日本航空(JAL)が2005年2月15日に導入した、ソニーの非接触ICカード技術FeliCaを用いた、電子航空券によるチケットレス搭乗などのサービスで...
JAL ICサービス(ジャルアイシーサービス)は、日本航空(JAL)が2005年2月15日に導入した、ソニーの非接触ICカード技術FeliCaを用いた、電子航空券によるチケットレス搭乗などのサービスで...
JAL ICサービス(ジャルアイシーサービス)は、日本航空(JAL)が2005年2月15日に導入した、ソニーの非接触ICカード技術FeliCaを用いた、電子航空券によるチケットレス搭乗などのサービスで...
JAL ICサービス(ジャルアイシーサービス)は、日本航空(JAL)が2005年2月15日に導入した、ソニーの非接触ICカード技術FeliCaを用いた、電子航空券によるチケットレス搭乗などのサービスで...




カテゴリ一覧

全て

ビジネス

業界用語

コンピュータ

電車

自動車・バイク

工学

建築・不動産

学問

文化

生活

ヘルスケア

趣味

スポーツ

生物

食品

人名

方言

辞書・百科事典

すべての辞書の索引

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   
検索ランキング

©2025 GRAS Group, Inc.RSS