Weblio 辞書 > 業界用語 > 広告用語 > 広告会社・の解説 > 広告会社・の全文検索
「広告会社・」を解説文に含む見出し語の検索結果(51~60/2150件中)

海外市場を対象とする広告。国際広告を行うには、現地での広告会社や媒体社との連携が求められる。→メガ・エージェンシー...
広告主と媒体社(新聞社、雑誌社、放送局)との間にある、広告業務の代行やサービス提供および支援を行う会社。広告代理店、広告代理業とも呼ばれるが、近年は広告会社という名称が一般的になりつつある。広告会社は...
広告物を制作する広告会社。経営方針、制作範囲、広告媒体などの違いで分類される。最近はデジタル表現を専門とする会社もある。
広告主-広告会社-放送会社の3者間において、放送広告取引契約の基本的な権利義務を規定するもの。
CMを放送したことを確認するために放送局が広告会社、広告主に対して発行する書類。通常、月ごとに発行されている。
広告会社を介さずに、広告主と媒体社が直接広告取引を行うことをいう。例外的な取引形態のこと。
特定のテーマを企画設定して、媒体社や広告会社が関連する広告主を募り展開される広告。→共同広告...
《(和)boutique(フランス)+copywriter》広告会社などの組織に属さず、自ら独立して活動している広告コピー作成者。
《(和)boutique(フランス)+copywriter》広告会社などの組織に属さず、自ら独立して活動している広告コピー作成者。
《(和)boutique(フランス)+copywriter》広告会社などの組織に属さず、自ら独立して活動している広告コピー作成者。




カテゴリ一覧

全て

ビジネス

業界用語

コンピュータ

電車

自動車・バイク

工学

建築・不動産

学問

文化

生活

ヘルスケア

趣味

スポーツ

生物

食品

人名

方言

辞書・百科事典

すべての辞書の索引

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   
検索ランキング

©2025 GRAS Group, Inc.RSS