「固定小数点演算」を解説文に含む見出し語の検索結果(41~50/134件中)
現在の Light オブジェクトの設定を更新します。名前空間: Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3Dアセンブリ: Microsoft.WindowsMobi...
現在の Light オブジェクトの設定を更新します。名前空間: Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3Dアセンブリ: Microsoft.WindowsMobi...
LightsCollection 内の特定の Light オブジェクトを取得します。名前空間: Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3Dアセンブリ: Micro...
LightsCollection 内の特定の Light オブジェクトを取得します。名前空間: Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3Dアセンブリ: Micro...
固定小数点演算のための行列を表します。 MatrixFixed データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。 パブリック コンストラクタ 名前 説明 MatrixFixed 既存の Matrix ...
固定小数点演算のための行列を表します。 MatrixFixed データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。 パブリック コンストラクタ 名前 説明 MatrixFixed 既存の Matrix ...
アプリケーションが行列変換 (たとえば、Direct3D オブジェクトのレンダリングに使用されるワールド行列、ビュー行列、変換行列など) を指定および取得できるようにします。 Transforms デ...
固定小数点演算のための射影変換を取得または設定します。名前空間: Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3Dアセンブリ: Microsoft.WindowsMob...
固定小数点演算のための射影変換を取得または設定します。名前空間: Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3Dアセンブリ: Microsoft.WindowsMob...
固定小数点演算のための Texture0Fixed 変換を取得または設定します。名前空間: Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3Dアセンブリ: Microso...