Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 新性能電車の車両形式の解説 > 新性能電車の車両形式の全文検索
「新性能電車の車両形式」を解説文に含む見出し語の検索結果(31~40/75件中)

.mw-parser-output .ambox{border:1px solid #a2a9b1;border-left:10px solid #36c;background-color:#fbfb...
コキ104形貨車タキ1000形貨車ヨ8000形貨車国鉄貨車の車両形式(こくてつかしゃのしゃりょうけいしき)では、日本国有鉄道(その前身組織を含む)やJRグループで使用されている貨車の形式称号について記...
最初の新性能電車、101系。 国鉄大井工場製造の試作車クモハ101ー902新性能電車(しんせいのうでんしゃ)とは、日本国有鉄道(国鉄)において、ひとつの主制御器で2両分8個の主電動機を制御し[...
最初の新性能電車、101系。 国鉄大井工場製造の試作車クモハ101ー902新性能電車(しんせいのうでんしゃ)とは、日本国有鉄道(国鉄)において、ひとつの主制御器で2両分8個の主電動機を制御し[...
最初の新性能電車、101系。 国鉄大井工場製造の試作車クモハ101ー902新性能電車(しんせいのうでんしゃ)とは、日本国有鉄道(国鉄)において、ひとつの主制御器で2両分8個の主電動機を制御し[...
JR貨物M250系電車スーパーレールカーゴ基本情報運用者日本貨物鉄道製造所川崎重工業・日本車輌製造・東芝製造年2002年 - 2003年製造数42両運用開始2004年3月13日主要諸元編成16両編成(...
JR貨物M250系電車スーパーレールカーゴ基本情報運用者日本貨物鉄道製造所川崎重工業・日本車輌製造・東芝製造年2002年 - 2003年製造数42両運用開始2004年3月13日主要諸元編成16両編成(...
JR貨物M250系電車スーパーレールカーゴ基本情報運用者日本貨物鉄道製造所川崎重工業・日本車輌製造・東芝製造年2002年 - 2003年製造数42両運用開始2004年3月13日主要諸元編成16両編成(...
JR貨物M250系電車スーパーレールカーゴ基本情報運用者日本貨物鉄道製造所川崎重工業・日本車輌製造・東芝製造年2002年 - 2003年製造数42両運用開始2004年3月13日主要諸元編成16両編成(...
JR貨物M250系電車スーパーレールカーゴ基本情報運用者日本貨物鉄道製造所川崎重工業・日本車輌製造・東芝製造年2002年 - 2003年製造数42両運用開始2004年3月13日主要諸元編成16両編成(...




カテゴリ一覧

全て

ビジネス

業界用語

コンピュータ

電車

自動車・バイク

工学

建築・不動産

学問

文化

生活

ヘルスケア

趣味

スポーツ

生物

食品

人名

方言

辞書・百科事典

すべての辞書の索引

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   
検索ランキング

©2025 GRAS Group, Inc.RSS