「新性能電車の車両形式」を解説文に含む見出し語の検索結果(31~40/75件中)
.mw-parser-output .ambox{border:1px solid #a2a9b1;border-left:10px solid #36c;background-color:#fbfb...
コキ104形貨車タキ1000形貨車ヨ8000形貨車国鉄貨車の車両形式(こくてつかしゃのしゃりょうけいしき)では、日本国有鉄道(その前身組織を含む)やJRグループで使用されている貨車の形式称号について記...
最初の新性能電車、101系。 国鉄大井工場製造の試作車クモハ101ー902新性能電車(しんせいのうでんしゃ)とは、日本国有鉄道(国鉄)において、ひとつの主制御器で2両分8個の主電動機を制御し[...
最初の新性能電車、101系。 国鉄大井工場製造の試作車クモハ101ー902新性能電車(しんせいのうでんしゃ)とは、日本国有鉄道(国鉄)において、ひとつの主制御器で2両分8個の主電動機を制御し[...
最初の新性能電車、101系。 国鉄大井工場製造の試作車クモハ101ー902新性能電車(しんせいのうでんしゃ)とは、日本国有鉄道(国鉄)において、ひとつの主制御器で2両分8個の主電動機を制御し[...
JR貨物M250系電車スーパーレールカーゴ基本情報運用者日本貨物鉄道製造所川崎重工業・日本車輌製造・東芝製造年2002年 - 2003年製造数42両運用開始2004年3月13日主要諸元編成16両編成(...
JR貨物M250系電車スーパーレールカーゴ基本情報運用者日本貨物鉄道製造所川崎重工業・日本車輌製造・東芝製造年2002年 - 2003年製造数42両運用開始2004年3月13日主要諸元編成16両編成(...
JR貨物M250系電車スーパーレールカーゴ基本情報運用者日本貨物鉄道製造所川崎重工業・日本車輌製造・東芝製造年2002年 - 2003年製造数42両運用開始2004年3月13日主要諸元編成16両編成(...
JR貨物M250系電車スーパーレールカーゴ基本情報運用者日本貨物鉄道製造所川崎重工業・日本車輌製造・東芝製造年2002年 - 2003年製造数42両運用開始2004年3月13日主要諸元編成16両編成(...
JR貨物M250系電車スーパーレールカーゴ基本情報運用者日本貨物鉄道製造所川崎重工業・日本車輌製造・東芝製造年2002年 - 2003年製造数42両運用開始2004年3月13日主要諸元編成16両編成(...