「JR東日本キヤE193系気動車」を解説文に含む見出し語の検索結果(21~30/54件中)
JR東日本E491系電車East i-E登場時のE491系電車(2007年9月19日)基本情報運用者東日本旅客鉄道製造所日立製作所(Mzc・Tzc車)近畿車輛(Mz車)製造年2002年3月27日(新製...
JR東日本E491系電車East i-E登場時のE491系電車(2007年9月19日)基本情報運用者東日本旅客鉄道製造所日立製作所(Mzc・Tzc車)近畿車輛(Mz車)製造年2002年3月27日(新製...
JR東海キヤ95形気動車DR2編成(2007年7月 沼津駅)基本情報製造所日本車輌製造運用開始1997年3月30日[1]主要諸元編成3両固定軌間1,067 mm最高速度120 km/h...
JR東海キヤ95形気動車DR2編成(2007年7月 沼津駅)基本情報製造所日本車輌製造運用開始1997年3月30日[1]主要諸元編成3両固定軌間1,067 mm最高速度120 km/h...
JR東海キヤ95形気動車DR2編成(2007年7月 沼津駅)基本情報製造所日本車輌製造運用開始1997年3月30日[1]主要諸元編成3両固定軌間1,067 mm最高速度120 km/h...
JR東海キヤ95形気動車DR2編成(2007年7月 沼津駅)基本情報製造所日本車輌製造運用開始1997年3月30日[1]主要諸元編成3両固定軌間1,067 mm最高速度120 km/h...
JR東海キヤ95形気動車DR2編成(2007年7月 沼津駅)基本情報製造所日本車輌製造運用開始1997年3月30日[1]主要諸元編成3両固定軌間1,067 mm最高速度120 km/h...
JR東海キヤ95形気動車DR2編成(2007年7月 沼津駅)基本情報製造所日本車輌製造運用開始1997年3月30日[1]主要諸元編成3両固定軌間1,067 mm最高速度120 km/h...
JR東海キヤ95形気動車DR2編成(2007年7月 沼津駅)基本情報製造所日本車輌製造運用開始1997年3月30日[1]主要諸元編成3両固定軌間1,067 mm最高速度120 km/h...
JR東海キヤ95形気動車DR2編成(2007年7月 沼津駅)基本情報製造所日本車輌製造運用開始1997年3月30日[1]主要諸元編成3両固定軌間1,067 mm最高速度120 km/h...