「IDesignerSerializationManager」を解説文に含む見出し語の検索結果(21~30/236件中)
メモ : このメソッドは、.NET Framework version 2.0 で新しく追加されたものです。 すべての変更をデザイナにフラッシュします。名前空間: System.ComponentMo...
メモ : このメソッドは、.NET Framework version 2.0 で新しく追加されたものです。 すべての変更をデザイナにフラッシュします。名前空間: System.ComponentMo...
メモ : このメソッドは、.NET Framework version 2.0 で新しく追加されたものです。 永続化データからデザイナを読み込みます。名前空間: System.ComponentMod...
メモ : このメソッドは、.NET Framework version 2.0 で新しく追加されたものです。 永続化データからデザイナを読み込みます。名前空間: System.ComponentMod...
パブリック メソッド ( プロテクト メソッド も参照) 名前 説明 CreateSession 新しいシリアル化セッションを作成します。 Equals オーバーロードされます。 2 つの Objec...
パブリック メソッド ( プロテクト メソッド も参照) 名前 説明 CreateSession 新しいシリアル化セッションを作成します。 Equals オーバーロードされます。 2 つの Objec...
DesignerSerializationManager.System.ComponentModel.Design.Serialization.IDesignerSerializationManager.SetName メソッド - .NET Framework クラス ライブラリ リファレンス
メモ : このメソッドは、.NET Framework version 2.0 で新しく追加されたものです。 指定したオブジェクトの名前を設定します。名前空間: System.ComponentMod...
DesignerSerializationManager.System.ComponentModel.Design.Serialization.IDesignerSerializationManager.SetName - .NET Framework クラス ライブラリ リファレンス
メモ : このメソッドは、.NET Framework version 2.0 で新しく追加されたものです。 指定したオブジェクトの名前を設定します。名前空間: System.ComponentMod...
メモ : このメソッドは、.NET Framework version 2.0 で新しく追加されたものです。 CodeDOM ステートメントを解釈して実行することにより、ステートメントを逆シリアル化し...
メモ : このメソッドは、.NET Framework version 2.0 で新しく追加されたものです。 CodeDOM ステートメントを解釈して実行することにより、ステートメントを逆シリアル化し...