「車両置き換え」を解説文に含む見出し語の検索結果(121~130/202件中)
キハ185系気動車キハ185系による特急「しおかぜ」(1986年 高松駅)基本情報製造所日本車輌製造・新潟鐵工所・富士重工業製造年1986年 - 1988年製造数52両運用開始1986年11月1日主要...
キハ185系気動車キハ185系による特急「しおかぜ」(1986年 高松駅)基本情報製造所日本車輌製造・新潟鐵工所・富士重工業製造年1986年 - 1988年製造数52両運用開始1986年11月1日主要...
キハ185系気動車キハ185系による特急「しおかぜ」(1986年 高松駅)基本情報製造所日本車輌製造・新潟鐵工所・富士重工業製造年1986年 - 1988年製造数52両運用開始1986年11月1日主要...
キハ185系気動車キハ185系による特急「しおかぜ」(1986年 高松駅)基本情報製造所日本車輌製造・新潟鐵工所・富士重工業製造年1986年 - 1988年製造数52両運用開始1986年11月1日主要...
キハ185系気動車キハ185系による特急「しおかぜ」(1986年 高松駅)基本情報製造所日本車輌製造・新潟鐵工所・富士重工業製造年1986年 - 1988年製造数52両運用開始1986年11月1日主要...
キハ185系気動車キハ185系による特急「しおかぜ」(1986年 高松駅)基本情報製造所日本車輌製造・新潟鐵工所・富士重工業製造年1986年 - 1988年製造数52両運用開始1986年11月1日主要...
キハ185系気動車キハ185系による特急「しおかぜ」(1986年 高松駅)基本情報製造所日本車輌製造・新潟鐵工所・富士重工業製造年1986年 - 1988年製造数52両運用開始1986年11月1日主要...
東京急行電鉄(小田急電鉄)デハ1600形電車主要諸元軌間1,067 mm電気方式直流1,500V(架空電車線方式)最高運転速度95 km/h設計最高速度95 km/h編成定員114 (40) 人 (1...
東京急行電鉄(小田急電鉄)デハ1600形電車主要諸元軌間1,067 mm電気方式直流1,500V(架空電車線方式)最高運転速度95 km/h設計最高速度95 km/h編成定員114 (40) 人 (1...
東京急行電鉄(小田急電鉄)デハ1600形電車主要諸元軌間1,067 mm電気方式直流1,500V(架空電車線方式)最高運転速度95 km/h設計最高速度95 km/h編成定員114 (40) 人 (1...