「御名残押絵交張」を解説文に含む見出し語の検索結果(11~17/18件中)
玉藻前。鳥山石燕著『今昔画図続百鬼』より。その姿の後ろには狐の尾が見える。玉藻前。楊洲周延画「東錦昼夜競」明治19年(1886年)より玉藻前(たまものまえ)は、平安時代末期に鳥羽上皇の寵姫であったとさ...
玉藻前。鳥山石燕著『今昔画図続百鬼』より。その姿の後ろには狐の尾が見える。玉藻前。楊洲周延画「東錦昼夜競」明治19年(1886年)より玉藻前(たまものまえ)は、平安時代末期に鳥羽上皇の寵姫であったとさ...
玉藻前。鳥山石燕著『今昔画図続百鬼』より。その姿の後ろには狐の尾が見える。玉藻前。楊洲周延画「東錦昼夜競」明治19年(1886年)より玉藻前(たまものまえ)は、平安時代末期に鳥羽上皇の寵姫であったとさ...
玉藻前。鳥山石燕著『今昔画図続百鬼』より。その姿の後ろには狐の尾が見える。玉藻前。楊洲周延画「東錦昼夜競」明治19年(1886年)より玉藻前(たまものまえ)は、平安時代末期に鳥羽上皇の寵姫であったとさ...
玉藻前。鳥山石燕著『今昔画図続百鬼』より。その姿の後ろには狐の尾が見える。玉藻前。楊洲周延画「東錦昼夜競」明治19年(1886年)より玉藻前(たまものまえ)は、平安時代末期に鳥羽上皇の寵姫であったとさ...
玉藻前。鳥山石燕著『今昔画図続百鬼』より。その姿の後ろには狐の尾が見える。玉藻前。楊洲周延画「東錦昼夜競」明治19年(1886年)より玉藻前(たまものまえ)は、平安時代末期に鳥羽上皇の寵姫であったとさ...
玉藻前。鳥山石燕著『今昔画図続百鬼』より。その姿の後ろには狐の尾が見える。玉藻前。楊洲周延画「東錦昼夜競」明治19年(1886年)より玉藻前(たまものまえ)は、平安時代末期に鳥羽上皇の寵姫であったとさ...
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