Weblio 辞書 > 金融コラム一覧 > FXのチャート分析ソフトMT4で気配値を表示するには

FXのチャート分析ソフトMT4で気配値を表示するには

 

FX(外国為替証拠金取引)のチャート分析ソフトMT4(Meta Trader 4)では、リアルタイムで為替レートの気配値を表示することができます。

MT4で気配値を表示するには、MT4のメニューから「表示」、「気配値表示」を選びます。



気配値表示画面が表示され、通貨ペアとBid、Askのレートを表示します。



気配値表示画面では、次の操作ができます。

▼売買注文
気配値表示画面で通貨ペア、あるいは、気配値をダブルクリックすると売買注文ができます。



▼選択通貨ペアの非表示
選択した通貨ペアの気配値を非表示にします。

▼通貨ペア数の最小化
チャート表示している通貨ペアの気配値を表示します。チャート表示していない通貨ペアの気配値は表示しません。



▼全通貨ペアを表示
MT4で取引可能な全ての通貨ペアの気配値を表示します。



▼通貨ペア一覧
気配値の表示が可能な通貨ペアの一覧を表示します。気配値表示画面に表示する、あるいは、非表示する通貨ペアを選択できます。



▼表示通貨ペアの組合せ
通貨ペアのグループを作成して、そのグループを一括で表示することができます。グループは複数作成可能です。

▼高値/安値
気配値表示画面に高値と安値を表示します。



▼時間
各通貨ペアの最終取引時間を表示します。



▼自動整列
通貨ペアや気配値などの表示が省略されずに表示されるように列の幅を調整します。

▼グリッド
罫線を引くか引かないかを選択できます。以下は、罫線を引かない場合です。



▼気配値ポップアップ表示
気配値を別のウィンドウに表示します。ウィンドウの大きさを設定できます。

(2012年06月05日更新)



カテゴリ一覧

全て

ビジネス

業界用語

コンピュータ

電車

自動車・バイク

工学

建築・不動産

学問

文化

生活

ヘルスケア

趣味

スポーツ

生物

食品

人名

方言

辞書・百科事典

すべての辞書の索引

検索ランキング

©2024 GRAS Group, Inc.RSS