「比較広告」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/234件中)
読み方:ひかくこうこくてきな名詞「比較広告」が接尾辞「的」により形容動詞化した「比較広告的だ」の連体形。» 「比較広告」の意味を調べる...
読み方:ひかくこうこくてきな名詞「比較広告」が接尾辞「的」により形容動詞化した「比較広告的だ」の連体形。» 「比較広告」の意味を調べる...
読み方:ひかくこうこくてきなる名詞「比較広告」が接尾辞「的」により形容動詞化した「比較広告的なり」の連体形。» 「比較広告」の意味を調べる...
読み方:ひかくこうこくてきなる名詞「比較広告」が接尾辞「的」により形容動詞化した「比較広告的なり」の連体形。» 「比較広告」の意味を調べる...
読み方:ひかくこうこくてきに名詞「比較広告」が接尾辞「的」により形容動詞化した「比較広告的だ」の連用形。» 「比較広告」の意味を調べる...
読み方:ひかくこうこくてきに名詞「比較広告」が接尾辞「的」により形容動詞化した「比較広告的だ」の連用形。» 「比較広告」の意味を調べる...
読み方:ひかくこうこくてき名詞「比較広告」に、接尾辞「的」がついたもの。» 「比較広告」の意味を調べる...
読み方:ひかくこうこくてき名詞「比較広告」に、接尾辞「的」がついたもの。» 「比較広告」の意味を調べる...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/28 14:02 UTC 版)「比較広告」の記事における「比較広告のパターン」の解説直接的にデータや顧客の反応を利用し...
1987年に公正取引委員会が発表した「比較広告に関する景品表示法上の考え方を通称「比較広告ガイドライン」のことをいう。景品表示法は比較広告を禁止してはいないことを宣言し、比較広告で主張する内容が客観的...
< 前の結果 | 次の結果 >
>>
「比較広告」の辞書の解説