「ホリスティック・アプローチ」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/15件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/06/04 15:57 UTC 版)「総合政策学」の記事における「"総合"とは」の解説「総合」は「多様な知識と英知を統合した...
竹内 淑恵(たけうち としえ、1955年1月22日 - )は、日本の経営学者。法政大学経営学部教授。アルフレッサホールディングス取締役。日本マーケティング・サイエンス学会研究奨励賞受賞。人物・経歴19...
.mw-parser-output .ambox{border:1px solid #a2a9b1;border-left:10px solid #36c;background-color:#fbfb...
総合政策学(そうごうせいさくがく)とは社会問題を総合的に解決するための方法を研究する学問、具体的問題の構造の把握と解決のためのビジョンとミッションと達成方法の提案を目的とした実学重視の学問体系のこと。
総合政策学(そうごうせいさくがく)とは社会問題を総合的に解決するための方法を研究する学問、具体的問題の構造の把握と解決のためのビジョンとミッションと達成方法の提案を目的とした実学重視の学問体系のこと。
総合政策学(そうごうせいさくがく)とは社会問題を総合的に解決するための方法を研究する学問、具体的問題の構造の把握と解決のためのビジョンとミッションと達成方法の提案を目的とした実学重視の学問体系のこと。
総合政策学(そうごうせいさくがく)とは社会問題を総合的に解決するための方法を研究する学問、具体的問題の構造の把握と解決のためのビジョンとミッションと達成方法の提案を目的とした実学重視の学問体系のこと。
7Cs COMPASS MODEL(ナナシー・コンパスモデル)は、「共生マーケティング」のフレームワークの一つで、マーケティングミックス[1][2]要因を7つのC (C...
7Cs COMPASS MODEL(ナナシー・コンパスモデル)は、「共生マーケティング」のフレームワークの一つで、マーケティングミックス[1][2]要因を7つのC (C...
.mw-parser-output .hatnote{margin:0.5em 0;padding:3px 2em;background-color:transparent;border-bottom...
< 前の結果 | 次の結果 >