Cocos2d
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/12/27 04:49 UTC 版)
Cocos2dはオープンソースの2Dゲームフレームワークである。オリジナルのCocos2DフレームワークはPyglet上のPythonで書かれているが、他の言語及びプラットフォームにも移植されている[1]。
- ^ “The Cocos2D Family of Game Engines, Their Platforms & Languages”. 2013年8月10日閲覧。
- ^ “Download history versions of Cocos2d-x”. 2018年12月27日閲覧。
- ^ “What is Cocos2d-X?”. 2013年8月10日閲覧。
- ^ “cocos2d-xna”. 2013年8月10日閲覧。
- ^ “Cocos2D html5 Wiki”. 2013年8月10日閲覧。
- ^ “Cocos2d for Android”. 2013年8月10日閲覧。
- ^ “The latest cocos2d-android project ported from cocos2d-iphone”. 2013年8月10日閲覧。
- ^ “Cocos2D JavaScript”. 2013年8月10日閲覧。
- ^ “Cocos2D html5 Wiki”. 2013年8月10日閲覧。
- ^ “cocos2d for iPhone CHANGELOG”. 2018年12月27日閲覧。
- ^ “Cocos2d for iPhone games”. 2013年8月10日閲覧。
- ^ “Cocos2D Tag Archive for 'cocos3d'”. 2013年8月10日閲覧。
- ^ “cocos3D GitHub repository”. 2013年8月10日閲覧。
- 1 Cocos2dとは
- 2 Cocos2dの概要
- 3 外部リンク
Weblioに収録されているすべての辞書からCocos2dを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
全ての辞書からCocos2dを検索
- Cocos2dのページへのリンク