赤松隆一郎
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2023/05/04 13:41 UTC 版)
赤松 隆一郎(あかまつ りゅういちろう、1969年1月10日 - )は、日本のクリエイティブ・ディレクター CMプランナー[1] シンガーソングライターである。[2]
- ^ a b c d e “ウェブ電通報 | 赤松 隆一郎”. ウェブ電通報. 電通 (2017年10月25日). 2022年3月22日閲覧。
- ^ a b c d e f g “肩書は「クリエイティブディレクターでありミュージシャンだ」と言いたくて”. advanced by massmedian(アドバンスト). 2023年2月22日閲覧。
- ^ a b “作り手の感性がクライアントの伝えたいことと重なったとき、唯一無二の表現が生まれる| 広告朝日|朝日新聞社メディアビジネス局”. 広告朝日. 朝日新聞社 (2012年8月21日). 2022年3月22日閲覧。
- ^ a b c d e f 赤松 隆一郎 - TuneCore Japan
- ^ 望月衛介. “Interview_akamatsu of Communication Design Lab 望月衛介・音楽と広告”. COMMUNICATION DESGIN LAB 望月衛介・音楽と広告. TURTLE MUSIC INC.. 2022年3月22日閲覧。
- ^ a b c d e f g h i 日経クロストレンド CMフォーカス 第75回「GREEN DA・KA・RA」も鼻歌から 自作曲でつなぐCMの世界観
[続きの解説]
「赤松隆一郎」の続きの解説一覧
- 1 赤松隆一郎とは
- 2 赤松隆一郎の概要
- 3 主な受賞
- 赤松隆一郎のページへのリンク