クライマキナ/CRYMACHINA
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/03/16 15:20 UTC 版)
『クライマキナ/CRYMACHINA』はフリューが企画制作し、アクリアにより開発された2023年7月26日発売のアクションRPG[1]。
- ^ “クライマキナ/CRYMACHINA - FuRyu”. FURYU Corporation. (2023年7月26日). 2023年8月7日閲覧。
- ^ “『クライマキナ』開発者インタビュー。“機械と人間”、“殺生と愛”。ふたつの対象的なテーマが交差する完全新作アクションRPGの魅力と尊さをキーパーソンが語る!”. KADOKAWA Game Linkage Inc. (2023年3月2日). 2023年8月7日閲覧。
- ^ “『クライマキナ』開発者インタビュー。“機械と人間”、“殺生と愛”。ふたつの対象的なテーマが交差する完全新作アクションRPGの魅力と尊さをキーパーソンが語る!”. KADOKAWA Game Linkage Inc. (2023年3月2日). 2023年8月7日閲覧。
- ^ ジサトラハッチ (2023年7月4日). “女の子のカッコイイ&尊いが詰まったアクションRPG『クライマキナ/CRYMACHINA』の魅力をメールでインタビュー!”. 2023年8月7日閲覧。
- ^ 箭本進一 (2023年4月8日). “[インタビュー]「クライスタ」から「クライマキナ」へ。その独特なビジュアルと世界観について,林Pとイラストレーターのリウイチ氏,ろるあ氏に聞いた”. Aetas. 2023年8月7日閲覧。
- ^ “『クライマキナ』開発者インタビュー。“機械と人間”、“殺生と愛”。ふたつの対象的なテーマが交差する完全新作アクションRPGの魅力と尊さをキーパーソンが語る!”. KADOKAWA Game Linkage Inc. (2023年3月2日). 2023年8月7日閲覧。
- ^ “『クライマキナ』開発者インタビュー。“機械と人間”、“殺生と愛”。ふたつの対象的なテーマが交差する完全新作アクションRPGの魅力と尊さをキーパーソンが語る!”. KADOKAWA Game Linkage Inc. (2023年3月2日). 2023年8月7日閲覧。
- ^ “『クライマキナ』開発者インタビュー。“機械と人間”、“殺生と愛”。ふたつの対象的なテーマが交差する完全新作アクションRPGの魅力と尊さをキーパーソンが語る!”. KADOKAWA Game Linkage Inc. (2023年3月2日). 2023年8月7日閲覧。
- ^ 箭本進一 (2023年4月8日). “[インタビュー]「クライスタ」から「クライマキナ」へ。その独特なビジュアルと世界観について,林Pとイラストレーターのリウイチ氏,ろるあ氏に聞いた”. Aetas. 2023年8月7日閲覧。
- ^ 箭本進一 (2023年4月8日). “[インタビュー]「クライスタ」から「クライマキナ」へ。その独特なビジュアルと世界観について,林Pとイラストレーターのリウイチ氏,ろるあ氏に聞いた”. Aetas. 2023年8月7日閲覧。
- ^ “『クライマキナ』開発者インタビュー。“機械と人間”、“殺生と愛”。ふたつの対象的なテーマが交差する完全新作アクションRPGの魅力と尊さをキーパーソンが語る!”. KADOKAWA Game Linkage Inc. (2023年3月2日). 2023年8月7日閲覧。
- ^ “『クライマキナ』開発者インタビュー。“機械と人間”、“殺生と愛”。ふたつの対象的なテーマが交差する完全新作アクションRPGの魅力と尊さをキーパーソンが語る!”. KADOKAWA Game Linkage Inc. (2023年3月2日). 2023年8月7日閲覧。
- 1 クライマキナ/CRYMACHINAとは
- 2 クライマキナ/CRYMACHINAの概要
- 3 用語
- 4 外部リンク
- クライマキナ/CRYMACHINAのページへのリンク