アウトバウンドマーケティングとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > デジタル大辞泉 > アウトバウンドマーケティングの意味・解説 

アウトバウンド‐マーケティング【outbound marketing】

読み方:あうとばうんどまーけてぃんぐ

インタラプションマーケティング


アウトバウンドマーケティング

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/26 07:53 UTC 版)

アウトバウンドマーケティング (: outbound marketing) は、次のことを指す。




「アウトバウンドマーケティング」の続きの解説一覧


英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「アウトバウンドマーケティング」の関連用語

アウトバウンドマーケティングのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



アウトバウンドマーケティングのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
デジタル大辞泉デジタル大辞泉
(C)Shogakukan Inc.
株式会社 小学館
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのアウトバウンドマーケティング (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS