ファッション

光文社の「ハーズ」が定期刊行終了

 光文社が発行する月刊誌「ハーズ(HERS)」は、7月10日に発売する2020年8月号をもって定期刊行を終了することを発表した。

 「ハーズ」は2008年に創刊。50代女性をメインターゲットにコンテンツを発信してきた。定期刊行の終了理由については、「月刊誌の枠にとらわれない、いまの時代に合ったメディア形態へと移行するため」としており、今後はこれまで培ってきたノウハウを生かしてウェブや不定期刊行などの形態で続けていくという。
 
 ウェブメディア「ハーズ」と光文社公式通販サイト内の「ハーズグリーンレーベル(HERS GREEN LABEL)」は引き続き運営していく。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

MDの仕事を徹底解剖 3ブランドのMDに密着取材

「WWDJAPAN」2024年6月10日号は、MD(マーチャンダイザー)の仕事を特集します。一般的に「商品計画や販売計画を立てる人」と認識されていると思いますが、実際はどんな仕事をしているのか。これまで光を当てることがなかった、知られざる仕事の全貌を紹介します。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。