チケットのご予約・ご購入にあたってのご注意
- ●チケットご購入時には必ず催物名・開演日時・会場・座種・座席指定番号に間違いがないか、よくお確かめください。
- ●支払期日までに入金が確認できない場合は、ご予約が取り消されます。
- ●お客様の都合によるチケット購入後の変更(公演・券種・座席など)・キャンセルは一切できません。
- ●チケットは紛失・盗難・破損等、いかなる場合にも再発行致しません。
- ●公演によりチケットの取り扱いのないものがあります。
- ●公演により販売枚数・お支払方法を制限する場合があります。
- ●公演日が近づきますと、ご利用いただけない支払方法・チケット引取方法があります。
- ●都合により曲目・出演者その他催物内容の一部を変更する場合があります。
- ●チケットのご予約・ご購入時に決められたお支払い・チケット引取方法は変更できません。
- ●インターネットでご予約いただいた場合は、1公演ごとに発送手数料550円を頂戴します。
- ●チケットの発売開始はお電話、ウェブ、窓口で異なります。詳しくは「公演スケジュール」から各公演のページをご確認ください。
- ●不可抗力等による公演の中止・延期に伴う責任および払戻し業務と告知は、興行主催者が行います。
- ●払戻しについては、興行主催者により定められた期間内に当該チケットと引換えとし、払戻し期間を過ぎた場合、またはチケットの紛失・破損・甚だしく汚損し、券面が判別しがたく引き換え不可と判断される場合には、払戻金の支払いは行いません。また、いかなる場合においても当該チケット(券面金額)以外の費用(交通費、宿泊費、通信費、送料等)の払戻しは行いません。
ザ・シンフォニーチケットセンター 窓口で購入
● ザ・シンフォニー チケットセンター窓口
ホール北側 楽屋口内
(営業時間:午前11時~午後4時/火曜定休)
※年末年始ならびに夏期休業
現在、新型コロナウイルス感染症拡大防止策として営業時間を短縮しています。
コンサート
ご来場時にご購入
●館内プレイガイド (入場者のみ)
ザ・シンフォニーホール1階ロビー
(営業時間:開場~第1部開演まで / 公演日のみ)
- 年末年始ならびに夏期休業
- コンサートによっては営業していない場合がございます。
事前にお問い合せください。
●発券手数料 110円(税込)/枚
'シンフォニア会員'はその特典として、一般販売に先駆けてお電話・WEBにてご予約いただけます。
優先予約の日時につきましては、会員情報誌「シンフォニア」でご案内いたします。
尚、WEBでの優先予約、一般販売は開始日の午前10時からご利用いただけます。
優先予約の際、会員番号とご登録いただいている電話番号が必要となります。
ザ・シンフォニー チケットセンター (ザ・シンフォニーホール内)
営業時間:午前11時〜午後4時 定休日:火曜日 ※年末年始並びに夏季休業
現在、新型コロナウイルス感染症拡大防止策として営業時間を短縮しています。