中学生における認知行動療法を生かした心理教育的な授業の効果 : 抑うつスキーマおよび自動思考に与える影響について

書誌事項

タイトル別名
  • チュウガクセイ ニ オケル ニンチ コウドウ リョウホウ オ イカシタ シンリ キョウイクテキ ナ ジュギョウ ノ コウカ ヨクウツ スキーマ オヨビ ジドウ シコウ ニ アタエル エイキョウ ニ ツイテ
  • Effectiveness of congnitive behavioral psycho-education for depressive schema and automatic thoughts among junior high school students

この論文をさがす

抄録

application/pdf

Article

教育実践研究 : 富山大学人間発達科学研究実践総合センター紀要, 5号, Page 69-83

収録刊行物

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ