2011年温州市鉄道衝突脱線事故
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脚注
関連項目
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- ^ 温州追尾事故动车为中国南车生产 是仿制型非自主创新
- ^ 两动车浙江温州境内追尾 造成重大伤亡
- ^ 中国高速鉄道脱線事故 写真特集 - 時事ドットコム 2011年7月24日
- ^ NHKニュース(7月24日 6時54分 )[リンク切れ]
- ^ 中国の高速列車車両事故…現場近く、別列車も故障で停車していた - サーチナ 2011年7月24日
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- ^ “中国高速鉄道:事故の負傷者「安全だと信じていたのに」”. 毎日新聞. (2011年7月25日) 2011年7月27日閲覧。[リンク切れ]
- ^ “中国高速鉄道:ブラックボックス回収も事故車両を埋める”. 毎日新聞. (2011年7月25日) 2011年7月27日閲覧。[リンク切れ]
- ^ 高速鉄道事故:運行再開、関係者「秩序は基本的に回復」=中国 - サーチナ 2011年7月25日
- ^ 高すぎる?安すぎる? 賠償額に不満噴出「交通機関によって命の値段変わる」 - MSN産経ニュース 2011年7月28日(2011年10月27日時点のウェブ魚拓)
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- ^ 「調査の全過程を公開」温首相現場会見、当局「人災」認める - MSN産経ニュース 2011年7月28日。2011年7月29日閲覧。[リンク切れ]
- ^ “「救助おろそか」遺族抗議 鉄道省に釈明求める”. MSN産経ニュース. (2011年7月25日) 2011年7月25日閲覧。[リンク切れ]
- ^ 「100人超の遺族、現場近くの駅で抗議活動 中国鉄道事故で」『日本経済新聞』、2011年7月27日。2023年9月18日閲覧。
- ^ “当局に「くそったれ」 中国紙”. 産経新聞. (2011年8月2日). オリジナルの2011年9月25日時点におけるアーカイブ。 2011年8月2日閲覧。
- ^ “中国当局が列車事故めぐり検閲強化、報道はトーンダウン”. Reuter. (2011年8月1日) 2020年11月4日閲覧。
- ^ “高速鉄道事故「報道も評論もするな」 メディアが中国当局通達文「暴露」”. J-castニュース. (2011年8月1日) 2020年11月4日閲覧。
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