ショックアブソーバー
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ほぼ同じ構造ながら、ばねの減衰装置としてではなく、動力源として用いられるガススプリングについても記述する。
- ^ MFi 2011, p. 32.
- ^ MFi 2011, p. 70.
- ^ 標準技術 2005, pp. 87–91, §12-3-1 オイルダンパー機構.
- ^ 稲垣 2005, p. 144.
- ^ 標準技術 2005, p. 83, §12-3-1 オイルダンパー機構.
- ^ a b c d e f g 稲垣 2005, p. 145.
- ^ a b c d e MFi 2011, p. 75.
- ^ a b MFi 2011, p. 77.
- ^ MFi 2011, pp. 75, 77.
- ^ a b MFi 2011, p. 76.
- ^ 稲垣 2005, pp. 145–146.
- ^ 標準技術 2005, p. 84, §12-3-1 オイルダンパー機構.
- ^ 零戦の構造上級篇 2011年3月22日閲覧。 [リンク切れ][出典無効]
- ^ “オートギャラリー - ショールームのご案内 - 三菱自動車の概要 - 企業情報 - MITSUBISHI MOTORS JAPAN”. 2011年7月6日時点のオリジナルよりアーカイブ。2011年3月22日閲覧。
- ^ a b c 標準技術 2005, p. 81, §12-3-1 オイルダンパー機構.
- ^ 稲垣 2005, p. 147.
- ^ a b MFi 2011, p. 73.
- ^ “プジョー長崎 - ショックアブソーバー”. 2011年2月7日閲覧。
- ^ 標準技術 2005, §12-5 アフターマーケットサスペンション部品.
- ^ “ガススプリング”. ショーワ. 2019年5月10日閲覧。
ショックアブソーバーと同じ種類の言葉
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