ですか 脚注

ですか

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/03/31 07:00 UTC 版)

脚注

外部リンク


  1. ^ a b c 株式会社ですか 第15期決算公告
  2. ^ 高知県交通サイト内「お知らせ」より
  3. ^ 土佐電気鉄道・高知県交通・土佐電ドリームサービスの3社が2014年10月1日に事業統合して発足した会社
  4. ^ 高知新聞『来年1月稼動 土電、県交の共通カード「ですか」』[リンク切れ]
  5. ^ 高知大丸・ひろめ広場の2カ所にて(「ICカードですか」オープニング記念カード発売!! Archived 2009年2月28日, at the Wayback Machine. - ですか社サイトより)
  6. ^ 高知の交通ICカード「ですか」10万枚超 全国共通化は困難”. 高知新聞社 (2016年9月17日). 2016年9月20日時点のオリジナルよりアーカイブ。2016年9月19日閲覧。
  7. ^ 初回と2回目乗車時は190円(均一区間料金)、3回目120円となり4回目以降0円となる。乗り放題の500円に達した時と乗り放題となった状態の降車リーダーの音は通常と異なる。
  8. ^ 共通カード導入へ JR四国など3社”. 四国新聞社 (2002年2月26日). 2009年8月7日時点のオリジナルよりアーカイブ。2010年1月4日閲覧。
  9. ^ JR四国. “各種お問い合わせ(駅の設備について)”. 2011年10月18日時点のオリジナルよりアーカイブ。2010年12月20日閲覧。
  10. ^ JR四国社長に泉氏、ICカードや列車高速化、時速200キロめざす。日本経済新聞2010年5月26日(リンクは日経Shopbizへの転載)
  11. ^ JR四国香川県内13駅でのICカード乗車券「ICOCA」導入について Archived 2013年12月21日, at the Wayback Machine. 四国旅客鉄道プレスリリース 2012年7月30日
  12. ^ JR四国、「ICOCA」利用駅を13駅に拡大 ‐ 日本経済新聞、2012年7月30日
  13. ^ 高橋恵一・土井健司・豊嶋以長「地域ICカードの利用実態と市場動向-ガラパゴス化する四国のICカード (PDF, 440 KiB) 」 - 第39回土木計画学研究発表会資料(2009年6月)
  14. ^ 交通系ICカードの普及・利便性拡大に向けた検討会 とりまとめの公表について”. 国土交通省 (2015年7月15日). 2016年1月31日閲覧。
  15. ^ IruCaエリアにおける交通系ICカードのご利用開始日について - 高松琴平電気鉄道・西日本旅客鉄道プレスリリース(2018年1月22日)
  16. ^ 交通系ICカード乗車券の全国相互利用サービスエリア拡大について - ことでんグループ


「ですか」の続きの解説一覧




固有名詞の分類


品詞の分類


英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ですか」の関連用語

1
76% |||||

2
76% |||||

3
76% |||||

4
72% |||||

5
58% |||||




9
58% |||||

10
58% |||||

ですかのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ですかのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのですか (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS