IU、ジュエリーブランド「J.ESTINA」の新モデルに抜擢…初の広告キャンペーンを初公開

MYDAILY |

写真=J.ESTINA
若々しくトレンディな感性で生まれ変わったブランド「J.ESTINA」が、新しいモデルに抜擢したIUと一緒に取り組んだ初の広告「I PINK U」キャンペーンを公開した。

IUと一緒に取り組む2020年春シーズンの広告は、昨年12月にモデルに抜擢したニュースと同時に公開したグラビアに続き、「J.ESTINA」のブランドカラーであるピンクをコンセプトにした「I PINK U」キャンペーンの最初の広告である。

IU特有のキュートな魅力で演出した今回の広告は、以前とは次元が異なる絶頂の美貌で、「J.ESTINA」との完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性)をアピールした。最高潮の美しさで、ジュエリーが際立つ完成度の高いビジュアルを完成したIUの「I PINK U」キャンペーンは、公開されるやいなや期待感をより一層高めている。

それだけではなく、「J.ESTINA」は今回のIUとの広告を通じて、ブランドカラーであるピンクの魅力を生かした商品に、ヤング(Young)とトレンディ(Trendy)に変化した2020年春夏コレクションを披露する。

「LUCIA JOELLE」は、多彩なピンクの光を出すストーンときらめく輝きの調和が神秘的なティアラコレクションで、IUならではのフェミニンな魅力で演出したレイヤードスタイルを派手になりすぎず、さらにラブリーなスタイルで提供する。

清楚で爽やかな美貌を披露した「PEONY」の広告ビジュアルは、人々の反応がより熱い。IUが生まれた月である5月に開花する牡丹をモチーフにして、ほのかなピンク色のストーンが加わったジュエリーは、彼女の女性美をより一層強調する。

先立って公開されたIUのグラビアを通じて、すでに一度品切れ続出まで起こした「MIOELLO」は、着実に大きな人気を得ている「J.ESTINA」のシグネチャーラインである。今回、新商品として披露された「CHAMPAGNE MIOELLO」は、動きに合わせて揺れるシャンパンカラーのダンシングストーンが加わえられて、幻想的な眩しさをプレゼントする。

パールとピンクのストーンがIUと完全な調和を成す「JOELLE PERLINA」に対する反応もよい。IUが連想されるU字型に加えられたトレンディなミックスマッチデザインが目を引くロマンチックなジュエリーに、若々しい(Young)ながらも感覚的な「J.ESTINA」の感性を感じることができる。

「J.ESTINA」の広告でIUが着用したジュエリーは、すべて「J.ESTINA」2020年春夏シーズンの新商品で、全国の「J.ESTINA」店舗や公式オンラインショッピングで購入が可能だ。

記者 : ヨ・ドンウン