×
数秒たってもリダイレクトされない場合は、
ここをクリック
してください。
すべて
ニュース
画像
書籍
地図
動画
ショッピング
検索ツール
ウェブ全体から検索
ウェブ全体から検索
日本語のページを検索
すべて表示
すべて表示
限定・全文表示
全文表示のみ
すべての書籍
すべての書籍
本
雑誌
新聞
図解入門ビジネス最新マーケティング・リサーチがよーくわかる本: 市場の因果関係を読み解く
books.google.com › books
... マーケティング・リサーチにも一家言あります。ここでは、著者が特に心に残っている言葉を紹介させていただきます。・フィリップ・コトラー(マーケティングの世界的権威)『マーケティグ・リサーチャーの力量にムラがある。マネジャーの中には ...
マーケティングリサーチ
books.google.com › books
... マーケティングリサーチとはこれらのすべての工程において必要なときに行う調査のことです。 3 マーケティングリサーチ実行上の留意点マーケティング戦略を立案するとき、多くの人がまず第一にマーケティングリサーチの実行を考えます。確かに ...
マーケティングリサーチとデータ分析の基本
books.google.com › books
... マーケティングリサーチはビジネス課題を解決するためのあらゆる情報収集や分析と置き換えて解釈しても成立します。本書では、「マーケティングリサーチ=リサーチ」と解釈し、どちらの言葉も「ビジネス課題やマーケティング課題を対象とした、あらゆる ...
EXCELマーケティングリサーチ&データ分析 [ビジテク] 2013/2010/2007対応
books.google.com › books
... マーケティングリサーチの目的は調査結果を意思決定にどのように反映させるかというマーケティングの行動基準と表裏ー体となります。よって目的を決めてからマーケティングリサーチの手法や技法を決定することが大事なこととなります。市場および社内など ...
マーケティング・リサーチ入門
books.google.com › books
... マーケティング・リサーチ技法は、課題の性格によって決定されるはずです。手段としてのリ 2 マーケティング・リサーチの主要なテーマ企業が「顧客」を中心に置いた経営システムの再構築を進める中で、マーケティング・リサーチの課題と経営戦略の課題と ...
マーケティング・リサーチの実際
books.google.com › books
... マーケティング・リサーチは、マーケティングの歴史と軸をひとつにして、発展してきました。マーケティング活動を進めるうえで、企業はさまざまな課題に直面します。マーケティング・リサーチは、その課題を解決するための「手段」です。あくまでも目的に ...
マーケティング・リサーチ入門
books.google.com › books
マーケティング・リサーチの原理を基礎から解説。数値データでの販売促進など実践的側面も重視しビジネスパーソンにもおすすめ。
Rで学ぶマーケティングリサーチ: 市場調査で収集したデータから消費者動向を知る
books.google.com › books
本書はマーケティングリサーチにおける調査企画から収集したデータの分析方法までを学ぶ入門書です。
「恐慌の時代」のマーケティング: 70年代の商品経営戦略
books.google.com › books
... マーケティング・リサーチはさきにのべたオペレーションズ・リサーチとその方法も考え方も全く同この意味で、マーケット・リサーチは「目標解析」、マーケティング・リサーチは「戦略解析」と訳すのが正しい。マーケット・リサーチとは、販売目標 ...
マーケティング・リサーチに従事する人のためのデータ分析・解析法: 多変量解析法と継時調査・時系列データの分析
books.google.com › books
実務経験4?5年程度で、基礎編となる『マーケティング・リサーチに従事する人のための 調査法・分析法─定量調査・実験調査・定性調査の調査法と基礎的分析法─』に記載した ...