5.1 Surround Sound Productions with Multi-Format HDTV Programs
H Kouchi, S Ogata, K Uchimura - Audio Engineering Society Convention …, 2004 - aes.org
In the international co-production of HD (high definition) programs, there are some problems
in post-production. These problems originate in the frame-rate relationship between 24p …
in post-production. These problems originate in the frame-rate relationship between 24p …
[PDF][PDF] Defining Sustainability in Terms of Independent Filmmaking
N Meissner - Salford Postgraduate Annual Research … - salford-repository.worktribe.com
[書籍][B] Bluescreen Compositing: A Practical Guide for Video & Moviemaking
J Jackman - 2007 - books.google.com
Master the art and technique of blue and greenscreen compositing with this comprehensive
how-to course in creating effective and realistic composited scenes in video formats. You get …
how-to course in creating effective and realistic composited scenes in video formats. You get …
[引用][C] No・mad・ic project: 7 fragments in memory version Noism05
金森穣 - (No Title) - cir.nii.ac.jp
… 舞台企画制作: スフィア(2005年2月24日アートスフィアにてHD24pカメラ1台収録) …
[引用][C] 映画 『模倣犯』 を監督 HD24p は僕が本当にほしかったメディアなんだ
森田芳光 - New media/ニューメディア [編], 2002 - cir.nii.ac.jp
映画『模倣犯』を監督 HD24pは僕が本当にほしかったメディアなんだ | CiNii Research … 映画『模倣犯
』を監督 HD24pは僕が本当にほしかったメディアなんだ … エイガ モホウ ハン オ カントク HD24p …
』を監督 HD24pは僕が本当にほしかったメディアなんだ … エイガ モホウ ハン オ カントク HD24p …
[引用][C] 劇場公開映画 「ピンポン」 の製作--HD24P での映画製作と CG 合成について
金澤健一 - 放送技術/兼六館出版株式会社 [編], 2002 - cir.nii.ac.jp
劇場公開映画「ピンポン」の製作--HD24Pでの映画製作とCG合成について | CiNii Research …
劇場公開映画「ピンポン」の製作--HD24Pでの映画製作とCG合成について … ゲキジョウ コウカイ …
劇場公開映画「ピンポン」の製作--HD24Pでの映画製作とCG合成について … ゲキジョウ コウカイ …
[引用][C] MECHANICS HD24P のフィルムレコーディングとデータ変換 (2)
柴田祐男 - 映画撮影, 2002 - cir.nii.ac.jp
MECHANICS HD24Pのフィルムレコーディングとデータ変換(2) | CiNii Research …
MECHANICS HD24Pのフィルムレコーディングとデータ変換(2) … MECHANICS HD24P ノ …
MECHANICS HD24Pのフィルムレコーディングとデータ変換(2) … MECHANICS HD24P ノ …
[引用][C] MECHANICS HD24P のフィルムレコーディングとデータ変換 (その 1)
柴田祐男 - 映画撮影, 2001 - cir.nii.ac.jp
MECHANICS HD24Pのフィルムレコーディングとデータ変換(その1) | CiNii Research …
MECHANICS HD24Pのフィルムレコーディングとデータ変換(その1) … MECHANICS HD24P ノ …
MECHANICS HD24Pのフィルムレコーディングとデータ変換(その1) … MECHANICS HD24P ノ …
[引用][C] HD24p ドラマ 『歓喜の歌』--放送用 DigitalCinema 管理の実際
笹崎寛幸 - 映画テレビ技術= The motion picture & TV engineering, 2009 - cir.nii.ac.jp
HD24pドラマ『歓喜の歌』--放送用DigitalCinema管理の実際 | CiNii Research … HD24pドラマ『歓喜の歌
』--放送用DigitalCinema管理の実際 …
』--放送用DigitalCinema管理の実際 …
[PDF][PDF] 視聴覚コンテンツ鑑賞における情動体験の増幅に関する研究
福嶋政期, フクシマショウゴ - 2013 - uec.repo.nii.ac.jp
In movie theater and home, people can easily experience audio-visual technologies for
high realistic sensation such as 3D display and 3D surround sound system, which were …
high realistic sensation such as 3D display and 3D surround sound system, which were …
[PDF][PDF] 映画用カラーネガフィルム ETERNA シリーズの開発
白井英行, 日吉弘測, 山領貞行, 横田耕一… - Fujifilm research & …, 2006 - asset.fujifilm.com
In 2004, Fuji Film introduced ETERNA500-the first offering in the ETERNA series-a product
offering the highest sensitivity of EI 500. Fuji Film has subsequently expanded the series with …
offering the highest sensitivity of EI 500. Fuji Film has subsequently expanded the series with …
映像領域におけるデジタル化と前衛
奥野邦利 - 映像学, 2019 - jstage.jst.go.jp
… 映画として初めて全編 HD24P によるデジタル撮影を実現している.この時点 で編集を含むポスト
プロダクションについては既にデジタル環境で行われてい たが,上映については一部を除きフィルムが使…
プロダクションについては既にデジタル環境で行われてい たが,上映については一部を除きフィルムが使…
ディジタルシネマの制作
曽利文彦, 稲蔭正彦, 坂井滋和 - 映像情報メディア学会誌, 2005 - jstage.jst.go.jp
… 図1 第一期 撮影テス ト HD24p(口 … も ちろん撮影はHD24pで ある. テレビ局では長年,映 画
制作はやや敬遠する傾向にあ り, 出資を中心 とするビジネス中心の考 え方が主流であった. ところが…
制作はやや敬遠する傾向にあ り, 出資を中心 とするビジネス中心の考 え方が主流であった. ところが…
1-2 ディジタルシネマの現状と動向
秋山雅和 - 映像情報メディア学会冬季大会講演予稿集 2000, 2000 - jstage.jst.go.jp
2. 映画製作 とデ ジタル 技術映画 製作 の 工 程 に お い て 作業効率や 品質の 向 h を目指 した
デジタル 技術の 導入が図 られて き ま した. フ ィ ル ム撮影 の 場 合 はラ ッ シ ュプ リン トが作 成…
デジタル 技術の 導入が図 られて き ま した. フ ィ ル ム撮影 の 場 合 はラ ッ シ ュプ リン トが作 成…