[PDF][PDF] アニメライブのビジネス構造について

公野勉 - 経営論集, 2014 - bgu.ac.jp
2000 年代に入りコンテンツ産業は, デジタルソリューションの普及に伴って, 従来のアナログメディア
を中心とした, コンテンツの回収プラットフォームが売上の毀損を受けている. 具体的には…

[PDF][PDF] 地域が製作したアニメによるアニメツーリズムを引き起こすプロセスに関する研究-南砺市と 『恋旅~ True Tours Nanto~』 を事例に

閻秋晨 - 2019 - dspace02.jaist.ac.jp
第 1 章 序論 1 研究の目的本研究の目的は, まず, 現在の日本におけるアニメ聖地巡礼の状況を
明らかにし, その上で, アニメツーリズムを引き起こした事業の状況を明らかにする. 次に, 南砺市と 『恋…