[引用][C] ステキな 「ダウト」 をさがせ: ホップ・ステップ・クラスを活かして
兒玉重嘉 - 授業づくりネットワーク/ネットワーク編集委員会 編, 2012 - cir.nii.ac.jp
ステキな「ダウト」をさがせ : ホップ・ステップ・クラスを活かして | CiNii Research CiNii 国立情報学
研究所 学術情報ナビゲータ[サイニィ] 詳細へ移動 検索フォームへ移動 論文・データをさがす 大学 …
研究所 学術情報ナビゲータ[サイニィ] 詳細へ移動 検索フォームへ移動 論文・データをさがす 大学 …
[PDF][PDF] 読むという行為を促す学習活動の条件-『スイミー』(レオ= レオニ) の教材分析を中心に
寺田守, テラダマモル - 大分大学教育福祉科学部研究紀要, 2005 - our.repo.nii.ac.jp
読むという行為を促す学習活動がいかなる条件によって成り立っているのかを考察した. 結果として
以下の 3 点が明らかになった.(1) 教材のことばと学習活動との関わりが明確であること.(2) 学習活動…
以下の 3 点が明らかになった.(1) 教材のことばと学習活動との関わりが明確であること.(2) 学習活動…
[書籍][B] 人もお金も引き寄せる 伝え方の魔法
安達元一 - 2016 - books.google.com
「視聴率 200% 男」 の異名を持ち, テレビ業界の最前線で数々のヒット番組を連発してきた放送作家
が初めて明かす! 人にもお金にも好かれる人が実践しているコミュニケーションの技術! 自分は変え…
が初めて明かす! 人にもお金にも好かれる人が実践しているコミュニケーションの技術! 自分は変え…