ダイレクトマーケティング広告の社会的コミュニケーション構造解明への序説
金春愛 - 年報人間科学, 2003 - cir.nii.ac.jp
本稿はダイレクトマーケティング広告, インフォマーシャル (Infomercial) がアメリカ社会で成長してき
ていることを広告学者, 送り手, 世論を形成するマスメディアの捉え方に着目して, 1990 年代からの…
ていることを広告学者, 送り手, 世論を形成するマスメディアの捉え方に着目して, 1990 年代からの…
[PDF][PDF] 双方向 CATV の教育利用: Hi-OVIS の事例 (ニューメディアの教育利用 I)
川畑正大, 阿部美哉, 浜野保樹 - MME 研究ノート: multi media …, 1985 - ouj.repo.nii.ac.jp
… 通常のアドパタ イザー・サオ*ーテッドのコ マーシャルというのは,30秒くらいの短かい時間で,ひとつ
の製品の広告を 行いますが,インフォマーシャルは,CATVの時間を一時間とか,一時間 半とか使って…
の製品の広告を 行いますが,インフォマーシャルは,CATVの時間を一時間とか,一時間 半とか使って…
[引用][C] ヒットの仕掛人に聞く!(Vol. 44) 累計 200 万本を達成 インフォマーシャルを中心にダイレクト販売を拡大! ヤーマン 管理本部 PR 松永みち子氏
松永みち子 - Top promotions 販促会議, 2011 - cir.nii.ac.jp
… 累計200万本を達成 インフォマーシャルを中心にダイレクト販売を拡大! ヤーマン 管理本部PR
松永みち子氏 | CiNii Research … ヒット ノ シカケニン ニ キク Vol 44 ルイケイ 200マンボン オ …
松永みち子氏 | CiNii Research … ヒット ノ シカケニン ニ キク Vol 44 ルイケイ 200マンボン オ …
[PDF][PDF] 東洋新薬: トクホ日本一企業はこれからも他社ブランド生産を貫くのか?
三浦隆之, ミウラタカユキ - 福岡大学商学論叢, 2008 - fukuoka-u.repo.nii.ac.jp
… その当時,経営者として学んだことは,インフォマーシャル・ロイヤル ティの重要性であった.インフォ
マーシャルという言葉は,インフォメー ションとコマーシャルの合成語で,消費者に新しい情報を与えること…
マーシャルという言葉は,インフォメー ションとコマーシャルの合成語で,消費者に新しい情報を与えること…
[引用][C] DRTV におけるコミュニケーション手法の一考察: インフォマーシャル・モニターデータ
岡田孝浩 - 関西実践経営, 2014 - cir.nii.ac.jp
DRTVにおけるコミュニケーション手法の一考察 : インフォマーシャル・モニターデータ | CiNii
Research … DRTVにおけるコミュニケーション手法の一考察 : インフォマーシャル・モニターデータ …
Research … DRTVにおけるコミュニケーション手法の一考察 : インフォマーシャル・モニターデータ …
[引用][C] " インフォマーシャル" の横行をどう見る (マスコミ批評 テレビ)
多摩悠 - 文化評論/新日本出版社 [編], 1986 - cir.nii.ac.jp
"インフォマーシャル"の横行をどう見る(マスコミ批評 テレビ) | CiNii Research … "インフォ
マーシャル"の横行をどう見る(マスコミ批評 テレビ) … インフォマーシャル ノ オウコウ オ ドウ ミル …
マーシャル"の横行をどう見る(マスコミ批評 テレビ) … インフォマーシャル ノ オウコウ オ ドウ ミル …
[引用][C] インフォマーシャルの広告効果
沢村, 田中 - (No Title) - cir.nii.ac.jp
インフォマーシャルの広告効果 | CiNii Research … タイトル "インフォマーシャルの広告効果" …
インフォマーシャル ノ コウコク コウカ …
インフォマーシャル ノ コウコク コウカ …
[引用][C] インフォマーシャルが 「番組」 になる日:「ミネルヴァ事件」 と BPO
丸山昇 - 放送レポート/メディア総合研究所 編, 2021 - cir.nii.ac.jp
インフォマーシャルが「番組」になる日 : 「ミネルヴァ事件」とBPO | CiNii Research … インフォ
マーシャル ガ 「 バングミ 」 ニ ナル ヒ : 「 ミネルヴァ ジケン 」 ト BPO …
マーシャル ガ 「 バングミ 」 ニ ナル ヒ : 「 ミネルヴァ ジケン 」 ト BPO …
デジタルサイネージ広告の現状と医療分野への応用
古川隆, フルカワタカシ - 国際経営・文化研究, 2010 - shukutoku.repo.nii.ac.jp
… ・1~2分程度をかけたインフォ マーシャル中心. ・情報提供を主眼として,正しい 情報をきちんと
理解してもらう 形式. …
理解してもらう 形式. …
高度情報化社会における広告の機能と意義
學頭一成 - 生産管理, 1997 - jstage.jst.go.jp
「現代は高度情報化社会といわれている. 社会のいたるところに情報機器が入り込み, 情報化が着実
に進展 していっている.(中 略) こ の情報化の進展は, 社会生活のいろいろな場面に大きな変化を…
に進展 していっている.(中 略) こ の情報化の進展は, 社会生活のいろいろな場面に大きな変化を…